加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その100 エヴァの全演出パーフェクトガイドとパチンコ

<<   作成日時 : 2006/05/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日発売日、速攻で買いました!
待ちに待った「エヴァンゲリオン2nd インパクト・全演出パーフェクトガイド
永久保存版!


画像


(パチ・攻略マガジンの増刊号¥490)

で、最近のエヴァUを打った結果、さっそく行きますかぁ〜っ !?
あ、その前に、写真は取れなかったけど、プレミアタイトル予告

命の選択を

を今日見ました!
なんでも、1/1,971,096 出現率だとからしいので、メチャ嬉しいプレミアでした(^^ゞ

で、因みに、今週16日以降3日間、エヴァUは、等価ホールでしか打っていません。

いずれも夜稼動で、結果を手短に写真で、

16日
画像

 (2箱ロスって時間切れ、止め) 

17日
画像

 (時短引き戻し挟んで18連チャン成功しました)

18日
画像

 (純正8連チャンに成功しました、がその後油断した訳ではないのですが、何故か電チュウに嫌われ(笑)連続回転が途切れてしまい連チャンがストップしました(^^ゞ ラストは1箱ロスってタイムアップ)
 
ま、今週も、勝利!
確定です(^^ゞ
確変の15Rが終わったときの、
サービス、サービスゥ〜♪
が楽しいですぅ〜(笑)

3日間のエヴァUの出玉の結果は:
8315発+24589発+12503発=45407発
18万円 (4円交換)
(3日間の投資は-1万4千円-8千円-2千円で回収効率は最高でした)
楽しいエヴァU打ちでしたぁ〜!
アハッ (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにも、すごい人がいる。
昨日のおじさんもすごかったけど、上には上がいるんだなぁ。
等価交換、引き弱のわたしのは敷居が高いけど
結果がつけばでっかいですよねぇ。
この調子で頑張ってくんなまし。
ついでに、西に向かってフレーフレーって応援ヨロシク!
しゅう
2006/05/19 08:25
ほんまに、どエライもんですなぁ・・・
読んでると、
『え?そんなに簡単に勝てるんだ!』
なんてイケナイ思いに囚われます・・・
気をしっかり持て!私!!
加瀬さんの運命の人ならぬ、
運命の台なのですね〜、きっと♪
こんの幸せ者〜〜!

しゅうさんと同じく・・・
西に向かって勝運のおすそ分けを
送ってクダサイm(__)m
でも・・・カスはいや〜〜(ノ≧ロ)ノ

ぬう子
2006/05/19 09:09
パチって何だろう?
加瀬さんの勝利への
機会???

私は忙しくてパチ行けない
明日は行きたいよ〜〜〜^^:
野沢菜っ葉。
2006/05/19 16:25
 ぜ、絶好調ぢゃないですか〜!!皆さんの言うとおりあやかりたい!!

 本は俺も今日、買いました。まだ中は見てませんけどね・・・。
秀(ひで)
2006/05/19 21:17
しゅうさん、ども、です。
西に向かって、
フレーフレー!
しゅうさん、調子出して、頑張ってくんなまし!
応援です!(^^ゞ
いやいや、しゅうさんも黒字街道まっしぐらじゃないすか、もっと、もっと、もっと、稼ぎましょう〜♪ (笑)
加瀬
2006/05/20 00:29
ぬう子さん、しゅうさんと同じく・・・
西に向かって勝運のおすそ分け、応援を送ってみたいと思いますぅ〜(^^ゞ
フレー、フレー〜〜〜、ぬう子!
それっ、フレー、フレー、ぬう子!
それっ、ポイッ〜 ξ
あらっ、失礼っ! 
ペコッ m(_ _)m 
加瀬
2006/05/20 00:45
菜っ葉りん、明日はパチンコに行って下さい!
どんどん、パチって、明るく元気にイキイキと!
(笑)
菜っ葉りん、頑張ってねぇ〜ん!
加瀬
2006/05/20 00:48
秀さん、ども、ども(^^ゞ
エヴァUは、ホントに奥の深い機種ですね(笑)
で、エヴァUですが、ミッションの打ち方で、あるヒントを掴みました。(^^ゞ
でも、発表はもう少し検証してからにします。
この次も楽しみにして下さい。(笑)
加瀬
2006/05/20 00:54
いいですねぇ〜 「命の選択を」ですか^^
あたしは・・・
「下着の洗濯」でもしてますわね(笑)

各種プレミアの出現率見ると 気が遠くなります、、、
ナナコ
2006/05/20 21:28
ナナコさん、
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜♪
「下着の洗濯」ナイスジョーク!
山田クン、座布団3枚!
そう言えば、笑点の円楽さん、喋りが覚束ないとは、お気の毒です。
パチンコでも、笑点は、タッチでいきなりジャ〜ン!と稼がせて貰っただけに、しみじみ・・・
加瀬
2006/05/21 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その100 エヴァの全演出パーフェクトガイドとパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる