加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その98 連休もエヴァUだぁ!パチンコ

<<   作成日時 : 2006/05/08 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

GW連休もやっぱ、エヴァンゲリオンUnd インパクトだぁ!
連休のパチンコの調子は・・・

先日と本日と2本立て、エヴァUを打った、連休のパチンコ。
まず、先日のパチンコから、当り回数が前日1回、前々日4回、の「エヴァU」をゼロ回当り、ゼロ回転からを打つ。
ええ〜っと、入り方、廻りは、まずまずだな・・・と千円で何回転かを確認し始めているとぉ、
その途中、17回転目
いきなり、第10使徒予告
えっ?
思わず、回転数を見上げてしまった・・・
まだ、17回転目だよ、17回転目!
シンジ、初号機リーチ、シングルで、
444」当り!
ボタンで、羽根が出て、「777」確変スタート!
朝イチから、千円で当り、幸先がいいなぁ〜♪
確変中、アスカセリフで、また第10使徒予告、それが、
666」当り、
ラウンドで昇格。
次、男の戦い、予告、「」で、「777」当り、
ダブルのリーチで、若い数字が確変数字だと楽だね、当りは必ず確変だから(^^ゞ
次、アスカ弐号機リーチ、「444
単発、終了。
時短後も回転を途切れさせず廻し続ける
とにかく、エヴァUは台を休ませなければ、連チャンが途切れても、諦めずに廻し続けてみる事が台の調子を維持させる方法らしい・・・
160回転目、リラックス系へ、
出撃よ」のミサト、弐号機でハズレ。
だが、諦めてはいけない。
169回転目、また、第10使徒予告だ。
333」 アリガト(^^♪

そんなわけで、なんだかんだで、一気に、17連チャン
時短後、130回転も廻し終えて、何事も起こらなさそうなので、トイレに立とうと、足元に目をやった・・・、
いくら暴走(3回)を含んだところで、13箱はあるだろうと、ドル箱を見ると・・・

あれっ?
?????

10箱・・・しかない?

おかしいなぁ〜、怪しいなぁ〜???
何かの手違い?、かなにか、間違って持って行かれた?
いや、故意? 盗まれた?
と、あれこれ考えても解らない、後味の悪い思い、をした。
連休には、見掛けない、見慣れない人も多いものだが・・・
結果は:17,158発 (3円交換)
画像


連休最後の本日エヴァU(等価交換)では、プレミアとかオイシイリーチのオンパレード!
ヤッと見ました!
な、なんと、念願の

レイちゃんがパンを咥えている、ところ
それに、ステップアップのシリアス系で冬月プレミア出現も見た!
そして〜、
カヲル君、「裏切ったなぁ〜!」のシンジのセリフも心地よい(笑)
またまた、全回転!

それに、ゲンドウの「ぬるいなぁ〜」も来た!
覚醒モード1回、
タイトル予告の、

も、今回は当ってくれました単発だったけど・・・
また、補完計画カットイン、などなど・・・

で、15連チャン達成!
(時短後スグ当りを含むと15+5で実質20連チャン!)
勿論、大爆発
祝福マークも出たしぃ、
15連チャン後、暴走モードになったところで、途中のトイレに立った以外は、ずっと廻し続けた。
単発でも、時短中の当りや、時短後130回転以内当りがあった。それと、260回転まで1箱ロス、爆連チャン後に338回転まで廻した以外は、殆ど連チャン数珠繋ぎ状態モード!

このホールのデジタル回転カウンターの当り回数は「暴走モードをカウントしない」という、
最近では珍しい
優良ホールだ!
で、嬉しい
本当の出玉がある「当り回数」だけが、デジタル表示されるから、ゴマカシがない。
正味の当った回数が表示されているから、解り易い。

そんなわけで、ラスト1箱ロスって終わりにしたが、
本日の出玉は、27回当って
画像


31,332発、等価ホールはいいねぇ〜♪12万5千円の臨時ボーナス!

そんなわけで、連休の釘の辛さにも負けず、パチっては、プレミアを楽しむことが出来ました。
GWのパチンコは、よく出ました!めでたし、めでたし。

アハッ (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かたや、絶好調デスね〜〜〜♪♪
プレミアてんこ盛りの、文字通り
黄金週間ですね!
17回転目から17連チャンかぁ
イイネったら、イイネっ♪
箱、盗られちゃった???
やっぱり、東京は恐いトコやわ(笑)

よそ見してて、チラっとしか見なかった
「男の戦い」の文字。Wリーチで単発、
昇格ナシから、思えば今のどん底に
至ってマス・・・。

いい夢見させてもらいました〜。
ところで、加瀬さんがパチ界に
足を踏み入れたきっかけは何??
機会があれば、なり染め日記も
読んでみたひデス(*'ω'*)
ぬう子
2006/05/08 07:45
GW連休中は、都内のホールで、やっぱ普段には見掛けない人たちが多く居ましたね〜チョット怪しげな男女連れとか・・・(;´∀`)
こちらは必死で台しか見ていないけど、なんか妙に周りをうろついていたかと思うと、ふと居なくなっていて・・・怪しいなぁと思う(^^ゞ
で、ホールを変えたら、3万発、でした(笑)
加瀬
2006/05/08 11:25
 スゴイ!!絶好調でしたね!!15連チャンですか!!
 レイのパンくわえやカヲル君の全回転は未だにありません・・・。羨ましい〜!!

 玉泥棒ですか??ホール側がもっと警戒して欲しいですね。
 
秀(ひで)
2006/05/08 21:23
カセラセラ先生の辞書には
「パチンコで負ける」という言葉がないんやね〜
すんげ〜〜〜〜〜〜〜
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

ところで3丁目の夕日ですが
映画終わってしまったみたいで・・・DVD待ちです^^;
ナナコ
2006/05/08 23:39
秀さん、ども、(^^ゞ
出玉の割合とドル箱の数が合わないなんてそうそうないのですが・・・(^^ゞ
パチ、出しているときは前を向いて打っているので、後ろの足元まで目が届かないので、連休などの打ち手が多い割に従業員が少ないときなど、気をつけて下さい。
加瀬
2006/05/09 02:17
ナナコさん、どもども(^^ゞ
3丁目の夕日、は見れなかったんですか、ぜひDVDで見てください。
感動もん、ですから(^^)
うるうる、となるかも(笑)
加瀬
2006/05/09 02:19
いいなっ!いいなっ!
素晴らしい成績、おめでとうございます
等価店は1度だけ経験ありますが
ちょっと気弱なわたしには・・・
最近、ショボ勝ち続きで、一気に持っていかれそうです
パチ玉の盗難、他のブログでも書いてありましたが
要注意ですね
今までそんな風に考えたこともありませんでした
しゅう
2006/05/09 22:07
しゅうさん、ども (^^ゞ
有難うございます m(_ _)m
エヴァUを打ち続けて、もうどれくらい廻したんでしょうかぁ〜(笑)
で、パチ台の場合は、馴れれば馴れる程、換金率の高いホールへ行きたくなりますよね(^^ゞ
もうだいたい手の内はほぼ解った(?)ようなもんですから、等価店で出すと見返りがやっぱ大きいもので、へへへ(笑)
ドル箱の盗難なんて、殆ど聞いた事がなかったですし考えた事もなかったですが、聞けば、あるんですねぇ〜、特に季節で言えば、年末年始、盆、連休!、などの混雑が予想されるときらしいです(ー'`ー;
たいてい常連さんでなく、それ目的の変な輩、そういえば、どこからやってくるのか、昔には裏ロム騒ぎとか、荒っぽい手口の居ましたしねぇ〜、困ったものです。今後は気をつけ魔っすぅ(笑)
加瀬
2006/05/10 00:39
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

凄い!!!見たかった〜〜〜加瀬さんの後ろで背後霊して
(自分で出したいとももう言わない負け犬菜っ葉^^:)

ドル箱を盗みむのは函館のパチ屋でもポスターを貼って
注意をうながしていましたが・・・
気をつけてね 私は大丈夫 積まないので _| ̄|○  
野沢菜っ葉。
2006/05/10 08:16
菜っ葉りん、おはよう〜♪
フフフッ、そかそか、もう降参したかぁ(笑)
じゃなくてぇ〜、菜っ葉りんも自分で出して下さいョ!なせばなるって!
で、函館だったのかぁ、以前に住んでたのは、そかそか、そう言えば、懐かしいなぁ〜函館の塩ラーメンとウニ丼!あれは、おいしかったなぁ〜♪
その内また行きたい、食べたい(笑)
加瀬
2006/05/10 09:25
私は生まれも育ちも函館なのよ^^
毎年9月になると函館に帰省をしています。
私のブログ10月頃は帰省した函館の写真を
使って記事をかいていますよ
暇があったら写真見にいってね〜〜〜
野沢菜っ葉。
2006/05/10 20:31
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
10月頃の写真ねっ♪
OK、OK、了解。
でもさぁ、菜っ葉りん、って「野沢菜っ葉」からのイメージは、信州とか長野のイメージなんだけど・・・なぜか(笑)
加瀬
2006/05/11 11:09
色々訳があるのよ この名前の由来 ……(-。-) ボソッ
野沢菜っ葉。
2006/05/11 16:32
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
色々なわけね、はいはいぃ〜了解しました♪
加瀬
2006/05/12 13:10
昔 うみさんのブログでこの話をしたんだけど
名前の由来について^^
野沢菜っ葉。
2006/05/12 16:42
d(>_<)オケッ!
了解しました。
加瀬
2006/05/22 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その98 連休もエヴァUだぁ!パチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる