加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その97 NHKマイルC(GI)の結果は・・・

<<   作成日時 : 2006/05/08 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

06年度の、第11回NHKマイルC(GT)東京競馬の結果は・・・
2006年5月7日(日)
レース結果:
1着 Eロジック        牡3 武豊
2着 Aファイングレイン  牡3 横山典
3着 Nキンシャサノキセキ 牡3 安藤勝

馬 単: E−A     11,590円  X
3連単: E−A−N 201,600円  X
3連複: @−F−J  30,100円  X


またもや馬券的には、サッパリですぅ〜・・・
これって、前回の天皇賞のときと、ひょっとして同じ?
騎手が、一着、二着、武と横典の組み合わせ!

3着には、アンカツ、と、乗り役で決まったようなもの
花より団子じゃないが、こうなれば、馬より騎手ですなぁ〜・・・。
(´д`、)

これからの、GIレースは、騎手でボックス買い?
(笑)
こらまた、失礼致しました m(_ _)m

そんなわけで、パチ記事はお休み、また今度(^_^.)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか・・・・・
ファイトッ!あ〜でも20万・・。
惜しいなぁ。
ウマくはいかないもんですねぇ。
次は・・・なんだろう?
どっちにしろ私は参戦は無理そう。
まだまだ観戦だけが続きそうデス。
ぬう子
2006/05/08 07:26
ぬう子さん、
「ファイトッ!」励ましのコメント有難うございます(^^ゞ
(ー'`ー;)う〜ん・・・難いっすねぇ〜・・・
が、決して、スカタンを言っているわけではなく、加瀬の挙げた「上位候補」の組み合わせで来ているので、狙い方次第で、何とかなるでしょう! と自分を励ましておく(笑)
5月のGI連戦、今度こそ・・・(^^ゞ
加瀬
2006/05/08 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その97 NHKマイルC(GI)の結果は・・・ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる