加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その109 エヴァ感覚な生活とパチンコ

<<   作成日時 : 2006/05/31 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

エヴァンゲリオンってやつは何なんだろう、初代のエヴァから何故か解らないまま・・・
今日など、夕方、有楽町の大型書店○省堂に行ってあれこれ本を見て廻っても、いつしか2Fのマンガ本コーナーの前に立って、
エヴァは未だ10巻までか・・・」などと、何故か手にとって見たりしている。
最近何かを見るにつけ、関連付けて見る癖がついて困っている・・・。
例えば、これ。
画像

実は、エレベーター・・・
これには、零号機はないが((笑))、やっぱ、1号機、2号機、3号機・・・、などとあって、
おっ、エヴァ発進!かぁ〜
とか・・・、
2号機は、弐号機に書き直して欲しいナ♪
などと、口には出さずとも、頭の中でそうつぶやいている

ハッ!
今日はエヴァU、リベンジをしに行くんだった!
と、慌ててパチホールへ向かう。
そんなわけで、発進はもう7時半を廻っていた・・・。
で、エヴァU、既に18回当りの366回転の台に座る・・・、が・・・、
1万円程廻して、ダメ。
ダメと直感したら、パチンコは台の諦めが肝心
台移動して、2回当り、223回転で放置されている台に着席。
データーは・・・本日トータル982回転かぁ・・・
廻りは、悪くないが、それ程よくもない。
しかし、あれこれ、全台チェックしている時間も残されていない。そこそこなら、なんとか・・・やってみよう。
で、1万円もなくなりかけ、もう今日は、エヴァはダメか・・・と弱気になりかけていたところ、
来た!
レイの群予告!

台の皿には数個しか残っていない!
・・・「888」よっしゃぁ〜(^_-)-☆
間一髪、ギリギリ、セーフ☆
シングルで当って、ボタン、ダメ、単発
11Rも何事もなく・・・通過・・・
ハァァァ〜 (´д`、)

時短の始まりはいつもと同じ、即打ち出して入れる。
時短中、保4〜保1(回転で打ち出し)を繰り返し・・・
98回転目、
静止した闇の中で」のタイトル予告!
222当り、ボタン、確変!
確変中暴走!
ここのところどういうわけか、確変中、長くデジタルが流れると、決まって暴走に突入!
確変中にこの暴走を挟むと余りよくない
連チャンも伸びないことがよくある
連チャンのあと、
そして、単発
その、時短中、ビィ〜ビィ〜ビィ〜!
パターンは、です!

そして、単発・・・
ここ二日ほど、やたら、単発を引かされるようになった・・・

・・・そんなわけで、
画像

11時前に積みを流され、2枚。
本日の結果は: 7,891発 2枚(4円交換)
3万1千500円(投資-20,000円=+1万1千500円)

・・・+1万円で、昨日の負けをキッチリ帳消し
大リベンジとまでは行かなかったが・・・、
負けた分を取り返せば、d(>_<)オケッ!

単発が多かった今日、厭な予感、チョッチィ気になるが・・・アハッ (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだ言いつつも、結局
勝ちに転じるんですねぇ。
エヴァが無くなったら、どうなる
んですかねぇ(-_☆)
加瀬さんのことだから、その頃に
は、また違うパートナーに巡り
会ってるんでしょうね。

私は、もう足を洗うべきか・・・
と思っております(≧д≦)え〜ん
ぬう子
2006/05/31 17:59
私も・・・

>私は、もう足を洗うべきか・・・
と思っております(≧д≦)え〜ん

同じでございまするぅ〜〜〜

エーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン
野沢菜っ葉。
2006/05/31 19:16
ぬう子さん、「エヴァが無くなったら、どうなるんですかねぇ」って・・・、
えええええっ?無くなるなんて考えてなかったぁ〜(笑) 今は、ねっ(^^)
っていうかぁ〜、加瀬がときどき、新台など新機種台の開拓にもちょこちょこ手を出しているのは、実は、代替エヴァを考えて、常々、ま、なにかと「違うパートナー」探しみたいなものもしておこう〜♪
というわけで、スーパー海なども、色眼鏡ナシに客観的に評価をしたく考え出していたようなわけで(^^ゞ
でも、まだこれと言うのには巡り会えておりませんが・・・(笑)
足を洗う?って、ぬう子さん、どしたのぉ〜(^^ゞ
加瀬
2006/05/31 20:49
な、な、菜っ葉りん・・・
えっ?
(≧д≦)え〜ん、に・・・
エーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン・・・ってか?
ええええぇぇぇ〜いぃ!
な、な、泣くなぁぁぁ〜!
静まれぇぇぇ〜、静まれぇぇぇい!
この紋所が目に入らぬかぁぁぁ〜、
っと葵の紋を出したいですぅ〜よぉ! 
(≧д≦)え〜ん!
加瀬にはそんなもんあれへんしぃ〜(笑)
わてかて、何か手助けしてあげとぉおすけどぉ ・・・
そら、あんさんらに気張って稼いでもらうしかあらしまへんなぁ〜 (^^ゞ
しっかりしておくれやス(^^)
加瀬
2006/05/31 21:01
すみません、なんか迷子預かり所
みたいになってて、我が事ながら
笑ってしまいました(^w^) ぷぷぷ

気張って稼いで、今度はぬう子と
菜っ葉りんさんとで、ハマリ地獄
に陥った加瀬さんを力の限り、
応援しますから〜♪♪

そんな日が来ると信じて・・・( ̄⊥ ̄lll)
ぬう子
2006/05/31 22:25
加瀬さん
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
エヴァ漬けでうらやましい限りですぢゃ。
やっぱりエヴァ面白いでしゅか・・、いまだエヴァ2は3回しか遊べていない私・・。
私の分までたっぷし遊んでくだしゃい。
choki
2006/06/01 00:17
ぬう子さん、有難うございます。
そのときは、応援宜しくお願いしますよ〜ん(^^)
ぬう子さんも、パチもあれもこれもガンバりんしゃいなぁ〜(^^ゞ
加瀬
2006/06/01 01:41
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
chokiさん、久々、ボワッと登場♪
おげんこ〜?
おひさしぶりです(^^ゞ
仕事、チョッチィ忙しくて、他のことは、構ってられないか、(これミサト風セリフ)(^^ゞ
ま、病気で倒れていなかったことが解って、なによりです(笑)
加瀬
2006/06/01 01:46
 こんにちは。
 前回の負けを帳消ししてまた『連勝モード』に突入でしょうか??って、俺もエヴァに例えてるかな??
秀(ひで)
2006/06/01 12:45
秀さん、こんばんは(^^ゞ
また、連勝モード、って、そんなぁ・・・(笑)
じ、じ、実はその通り、なんです。(^^ゞ
昨日今日と、実は、エヴァだけじゃなく、新台ジェイソン&フレディで、3万ばかし稼がせて貰って、その資金をエヴァに突っ込んで、9連チャンして倍にしたという、のが現実なんです。
そしてまたプレミア見ちゃいました、「格納庫」ですぅ(^^ゞ
ども、へへへ(^^ゞ
加瀬ばかり、いい目しまして・・・すんません(笑)
失礼しましたm(_ _)m
加瀬
2006/06/02 00:13
変なジャンクコメントが入って困る。
片っ端から消さなきゃならん!
消すだけで、大変・・・困ったものだ(ー'`ー;)
加瀬
2006/06/03 01:21
ヾ(@^▽^@)ノわはは
エヴァ感覚な生活は あたしも一緒です
エレベーターの1号機・2号機・・・は同じこと思いましたよぉ〜(笑)
「初号機・弐号機・・・と表示せなあかん!」

あとはですね〜 最近 防災訓練があったのですが
「防災訓練? あんたばかぁ〜? あたしたちパイロットには関係ないじゃん」・・・な〜んて心の中でつぶやいてました(笑)
ご存知かと思いますが これはアニメのエヴァに出てくるアスカ風セリフですねん

それから スーパー銭湯に行ったら 渡されたロッカーキーが5番だったんですよね
「立てば綾波 座ればミサト 風呂に入る姿はアスカ・ラングレー」などと
つまらぬことを考えておりました(笑)

んで・・・? 格納庫!!!!!
ずるいっ!! 加瀬先生ばっかし、、、、、
(◎`ε´◎ )ブゥーー!

あたしは・・・顔洗って出直すとすっかな・・・(笑)
ナナコ
2006/06/03 14:50
加瀬先生
顔洗って出直してきましたで〜(笑)

必笑ガイドにコメントいただいてましたのに
気ぃつかんで すんません
(*- -)(*_ _)ペコリ
久々に更新して プレミア載せてみました(笑)
ナナコ
2006/06/04 00:35
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜
成る程、成る程、そですか、そですか、そうでしたか、(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
で、立てば云々・・・、入浴姿はアスカラングレィですか♪
ウフッ想像しちゃうわよ〜ン♪(^_-)-☆
エヴァのDVDをレンタルショップで7巻見ましたよ〜♪(とにかくミサト風がお気に入り)
それに、必笑ガイド、プレミア永久保存版!
サービス、サービスゥ、(笑)メチャよかったよ〜♪
加瀬
2006/06/04 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その109 エヴァ感覚な生活とパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる