加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その105 エヴァU当れば5連チャン以上なパチンコ

<<   作成日時 : 2006/05/27 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

エヴァUってやつは一度当れば、もう5連チャン以下で止まらない・・・
当ってからは数珠繋ぎ連チャンが殆どで、一気に確変を続けて最近では5連チャン以上は当たり前。が、これまでよく10連チャン以上、伸びていたのだが、最近、7連チャン、8連チャンでストップする事が多くなってきた。
既に書いているので、略すが、エヴァ用の打ち方を発見してからは、ホントにワンセットや3連チャンなどで終わることがなくなった。
これまで、確変を当てさえすれば、5連チャン以上は毎回100%達成している

8連チャンや10連チャンをした後では、さすがに、どうあがいてもワンセット、と言うような当り方をする場合もない訳ではないが・・・。
だけど、初当りからの連チャンでは、5連チャン以上を維持してきたが、ここのところどういうわけか、急に途中で電チュウに玉が入らなくなって連チャンも伸びないことがよくある。
どうして、あんなに開いているチューリップに嫌われるのか、不思議だ

いやいや、よく考えれば、これまでが順調すぎたのか、今が普通なのか・・・(^^ゞ
だがあんな大きな電チュウに思うように入らないとやっぱイライラさせられる。
バネのムラ・遊び?
左側からの拾いが悪くなるような道釘調整のせい?
・・・今回も初当り後、やっぱり8連チャンで止まってしまった・・・。
(-‘`-;)う〜ん・・・
最近気になるのは、何故か次第に落ちてくる連チャン回数・・・
ま、それでも、確実に5連チャン以上は100%果たしているので、データー以上の連チャン率には違いないのだけれど、
やっぱり初期の17連チャン、20連チャン、などの勢いが欲しい!
何々? 
チョッチィ〜、欲いぃ〜ってか?


フンッ!
素人は、欲が深いのだぁ〜
で、結果、
画像

そんなわけで、前日出玉の結果は: 20,508発 2枚(4円交換)
8万2千円(投資-15,000円=+6万7,000円)

今回の貴重なプレミアはぁ〜・・・、
覚醒モード!
更に、その覚醒モードの継続!
画像

これって、そうそうない体験なので、加瀬的にはプレミア扱い(笑)
(覚醒モード出現率 1/19859)

26日
本日は色々あって、パチる時間が少ない
だが、しかし、パチる時間は2時間きっかり・・・はいけそうだ・・・(^^ゞ

そこまでしてパチるかぁ、フツーは〜!(;´∀`)
そんなわけで、エヴァUのシマへ急げぇ!
エヴァンゲリオン、加瀬、発進!

というわけで、保留3・2・1作戦、成功。
105回転で放置台を-3千円廻して、「」で当って、
ボタンで確変!
これが実力よぉ〜スタート!
はいはい、連チャン発進、行きますヨォ〜!
今日も行けるか !? と意気込むがぁ・・・
ええっ・・・?
6連チャンでストップ!・・・( ̄□ ̄|||)ガーン
また、ひとつ、連チャン回数が落ちた・・・(-‘`-;)う〜ん・・・
1箱打ち込んで、更に廻して、タイムアップ・・・、
残念〜・・・!
で、結果・・・
画像


たったの、ろ、ろ、六千・・・
ガックシ!・・・(― ―;)
出玉も落ちてきた・・・?

で、出玉の結果は: 6,208発 (4円交換)
(2万4500円、投資−3000円=2万1500円)

しょぼい勝ちだが・・・+2万円でも勝ちは勝ちだ
負けがなければ、d(>_<)オケッ!

今日も、行くぜぃ!
アハッ (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。凄く勝ち続けてるじゃないですか・・・。2万勝ちで『ショボイ』と言えるのが羨ましい。

 この治療期間中に加瀬さんのブログ、読み直したいと思います。ヘタな攻略本読むより為になりそう・・・。
秀(ひで)
2006/05/27 11:50
保3止めは いつもやってやってましたが
保1になるまで打ち出しを我慢・・・っていうのが なかなかできなかったりします(笑)
ミッション中は ちんたら打ってしまいますね〜
確変中は必死でブン回しましたよぉ〜〈笑)
時短中もブン回しでいいのでしょうか〜?

2万円がしょぼいなら あたいの2千円はなんなのよ〜(笑)
さすが身体のほとんどが覚醒でできている人はちがうわぁ〜
ヽ(*'0'*)ツ
ナナコ
2006/05/28 00:42
秀さん、ども(^^ゞ
あ、すみません、しょぼいって(笑)
いやいや、とにかく加瀬が言っているのはパチは「経験が総て!」で、自分流、で勝てるやり方を発見する、考え出す、と言うのが遊びだと思っています。それが楽しみだと・・・(^^ゞ
参考になるかどうか、でもかなり「遊び」としてはパチに金と時間を費やしている方だと思いますので、参考にしてもらえれば嬉しいです。
ども m(_ _)m
加瀬
2006/05/28 08:02
ナナコさん、ども、すんません、しょぼい、言葉のアヤ(笑)を突っ込み入れんといてぇ〜(笑)
で、実行されたら賢明なナナコさん、お気付きでしょう、保3から保1へ行くとき打たずに見ていると、デジタル画面が長く流れてソフトパターンをチョイスしているのが解ります!ときどきパターンが飛んだり。そして、当りのチャンスは、保1で長く流れる画面に向かって、保3まで2個ポロポロと入れるときが勝負です!この2個がキーで、ダメならこの次、という繰り返し、リズムを待つようなそんな感じ。実はミサトのセリフがキーなんですが、普通に打つと、保0でやたら多いミサトセリフの出るタイミングが変化します。保1のときと保2、保3、のときと、あるパターンの変化が現れるはずです(^^)そうしたら台は同期したい状態て言うか「当りたい好調モード」になって、当りはすぐそこ(笑)
加瀬
2006/05/28 08:32
ナナコさんへ、続き
単発後の時短中はまだ開発中ですが((笑))、加瀬の場合、デジ回転最初の電チュウ開きに入れ始めるのはどれも同じです。但し、10回転〜20回転廻した後に、保4個〜保1を繰り返します。すると50回転以降にタイトル予告が出やすくなったり、ステップアップ予告が出やすくなるみたい(笑)あくまで経験上です(^^ゞ
加瀬
2006/05/28 08:33
加瀬先生
いえいえ 賢明なナナコさんはそこまでお気づきではなかったです(汗)
さすが〜 いろいろデータを分析されているのですね
田舎のエヴァも「当りたい好調モード」にもっていけるといいんですけどね〜(笑)
ナナコ
2006/05/28 15:13
いやいや、ナナコさん、データ分析と言うよりも、加瀬の場合は、ジャスト「経験」です!(笑)
総てがうまく行くとは限りませんが、つい先日など、タイトル予告「男の戦い」+シンジ群+ダブル図柄リーチで、シンジの初号機へ行って、シンジが「そこだ!」と叫び、そして・・・
ガイーン!・・・
ハズレ!(´д`、)
を経験しましたしぃ!
エヴァはなかなか奥が深くて面白いです。(^^ゞ
ぜひ、「当りたい好調モード」にもっていって下さいね〜(笑)
ナナコさんのエヴァのあれこれ体験談を楽しみにしておりますョ〜♪( ^3^)〜♪
加瀬
2006/05/29 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その105 エヴァU当れば5連チャン以上なパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる