加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その86 皐月賞・GIの結果は・・・

<<   作成日時 : 2006/04/17 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

06年GI第3弾の、第66回皐月賞(GT)中山の結果は・・・
2006年4月16日(日) 15:40 発走 2000m
レース結果:

1着 Dメイショウサムソン  牡3 石橋守
2着 Aドリームパスポート 牡3 高田
3着 Eフサイチジャンク  牡3 岩田

馬 単: D−A     29,670円  X
3連単: D−A−E 273,310円  X
3連複: A−D−E  34,700円  X


サッパリあきません、でした。
(´д`、)


レースは、Jステキシンスケクン(藤田)の逃げ、@フサイチリシャール(福永)は2番手先行で、Dメイショウサムソン(石橋守)は5番手、Aドリームパスポート(高田)は8番手、Nアドマイヤムーンは後方から進む展開。
またも武豊が選んだのは、後方待機の追い込み策・・・危ないなぁ〜、しかも馬場の真ん中から外を選んで走る王道の競馬スタイル・・・これで届くのか・・・と思っていたら、案の定、4角からも外を廻って、追い込みに出るが・・・、
この馬は、シンボリルドルフやナリタブライアンじゃないよっ!
そんな外から追い込んだらヤバイ
と思う内にゴール前、好位のDメイショウサムソンが先頭でゴール!
2着には、そのすぐ後ろにいたAドリームパスポートが続き、3着にはEフサイチジャンク!
4着にNアドマイヤムーン、5着に@フサイチリシャール
と、武豊は、騎乗依頼を蹴っ飛ばした馬にまで先を越されて、赤恥をかいた格好。

馬の短距離血統がそのまま出てしまったのか?
タイムは、1.59.9 とジャスト2分を切った時計で・・・
このあと、距離が伸びる、ダービーや菊花賞では血統的に用事がない馬だけに、Nアドマイヤムーンにはこの皐月賞を何とかして欲しかったが・・・
負けてしまったものは仕方がない。
この次のGIレースに期待するしかないなぁ〜 (´д`、)

失礼致しました m(_ _)m

そんなわけで、紙幅がつきたので、パチンコの話はまた今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぉぉぉぉっっ(>_<)27万円がぁぁ( ̄д ̄lll

加瀬さん、次はBグループから流しましょ(笑)
次は・・・天皇賞?
去年は痛い目に遭っちゃったケド、今年は
どうかな〜。
でも、今はその分パチりたいデス(;_;)

次こそはっ!ですね師匠!!がんばp(^^)q

ぬう子
2006/04/17 07:39
ぬう子さん、有難うございます。
声援に応えられるいい結果を出したいのですが、今年の競馬はイマイチ結果が伴わずいけませんなぁ〜(^^ゞ
天皇賞は例年調子がいいので、次の予想はしっかりと「くもりガラスを手で拭いて」から予想します(笑)
加瀬
2006/04/17 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その86 皐月賞・GIの結果は・・・ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる