加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その84 エヴァンゲリオンUなパチンコ

<<   作成日時 : 2006/04/13 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

エヴァンゲリオン・Und インパクトを、昨日(11日)に、都内の某パチ・ホール(2.8円)で打ってきた。
最近、またチョロッと新台が入ったりしているせいか、エヴァUのシマには手が付けられていない「お宝台」が眠っているもの

最近のエヴァUの台はホールによっては、ワープ周辺ステージへの飛び込み口をやたら締める傾向が出て来ているが、ちょっと台の左上から玉の気持ちになって覗き込めば、飛び込み易いか飛び込み難いか解る
そして、玉の流れを決める、風車などは、玉を右か左か、回転で振り分けをしているのだが、これを弄ったりするホールも、ちらほら、目立つようになってきた。
このホールの釘はそれ程ひどく締められていない。風車も右左どちらにもよく廻る。

そんなわけで、ゼロ回転の台をチョイス、出来た。
千円で24回転そこそこは廻せる。(2.8円交換なのでOK)
165回転目シンジの背景予告!
初号機に乗せて下さい」のセリフ。
これはアツイ!
」と「」のダブルリーチ、エヴァが咆哮、初号機が数字を引き裂く
」で当る!
すると、すぐさま「」となって当り!確変スタート!(^^♪
次、確変中、103回転も廻って・・・シンクロリーチから「222」で当り。
ボタンで「333」に!
連チャン。
次、確変中、またも100回転以上廻って115回転目、「」のシングルリーチも、使徒「サハクィエル」で「555当り
次、確変中に、「153」で揃って「暴走モード」へ。(一応3連チャン)
そして、「444」で揃うも、リーチが第10使徒からだったので、確変に昇格
そのご、「222」で揃っても、ボタンでエヴァに羽根が出て、確変!
666」でも、新東京決戦、確変へ!

と、もう止まりません
なんだかんだで、10連チャン!

で、さすがに10連チャンした後のノーマル当り、時短中まではリーチも当りも来ません・・・
ちょっと用心しながらも、即止メしなければならない程でもなさそう、好調台とみて打ってみる。
118回転目、一つの転機が訪れる。

マギーは判断を保留しています」ときた・・・
」のリーチが外れたところで、
ヤバイ! 
このままではハマリを喰らいそうな予感が走る。
即打ち出しを停止
ちょっとトイレタ〜イム。ドリンクなどを買って、一休み

戻ってみると、画面は一応初期化状態。
台も、一休みしたぁ〜かなぁ・・・?
打ち出し再開。すると、すぐのリーチ、セリフが、
シンジくん?アスカ?レイ?
出撃、レイ。「」のリーチ外れ。
270回転目事件が起こった。
画面が一瞬暗くなり・・・

おかえりなさい

の労いの言葉と共に「全回転」の文字!
777」で当り!
そして、次の当りが、またまた、なんと!

全回転!
999」で当り!

(中略) 
途中、2箱+2箱+1箱、呑まれたりしたが・・・
もうキリがない・・・暴走を含めて、結局当ったのは全部で、
30回!

閉店前に積んだドル箱流され、そのあと暴走+確変して、ラストの確変補償を含めて、
3枚になり、昨日のトータル出玉獲得数は・・・

画像

画像

(3万発には123個不足で届かず、29,877発
閉店で、余裕無く写真は2枚に・・・
(^^ゞ

とにかく、手首傷めてから、かなり打ち込んだ日は、
疲れましたぁぁぁ〜(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^▽^)/★*☆おめでとうございま〜〜〜す♪
全回転 まだ1回しか見たことないですよぉ〜
加瀬先生の足元にも及びませんが 
あたしも今日は久々にエヴァ2打って勝てたのでうれしかったです
前日60回当なんて台もあって(突確2割と考えてもすごっ!)
そういうお宝台にめぐり会いたいわぁ〜
ナナコ
2006/04/13 01:17
あらら〜!!
こりゃもう完全なる大復活デスね〜v^ー゜)
いいな、いいな〜♪

夢のような展開に、夜桜+多量飲酒+明日も
早からお仕事よ(≡д≡) の脳ミソトリッピン
な私は、他人の褌で、もううっとり(*´3`)
夢見心地・・・☆
ゴチでした♪
ぬう子
2006/04/13 02:32
ナナコさん、いやぁ〜、有難うございます。
全回転は、これで3回経験しましたが、その内の2回が連続出現と言う今回の「大安売り?」で出てしまいましたね(^^ゞ
あ、そうそう、ミッションモードで、追加ミッションってのもありましたね〜、「9」だったのに「8」が追加されて、その追加のミッションの数字「8」で当って昇格しませんでしたけど(笑)
エヴァは、奥が深いのか浅いのか、ホントに解らない機種ですね〜♪
加瀬
2006/04/13 09:06
ぬう子さん、夜桜見物されたんですか(^^)
「かなり、呑んだのか呑まなかったのか?」
「酒を呑んで、桜など見て無かったのか見ていたのか?(≡д≡) 酔っ払って、夢見心地のその夢は、現実なのか幻なのか?どうだ、着地できるのかぁ〜♪」これスキージャンプ・ペアのアナウンサー風ですが(笑)
朝からの仕事、二日酔いで無ければいいのですが・・・(^^ゞ
加瀬
2006/04/13 09:19
すっ・・すごい!
全回転が2回?
そんなこともあるんですねぇ。
大勝利、おめでとうですw

エヴァ2、そろそろ打てる状態になって来ました。
G.Wは再び回収台でしょうが、それまでに打てるだけ打ちたいですー。

ってか・・2.8円で24回ってのはおいしそうです( ̄〜; ̄)
マユ
URL
2006/04/13 15:01
ホームラン、おめでとうございます!
羨ましいです
1K24回転ですか?33個交換でも嬉しいレベルです
わたしの地区はそんなボッタ店ばっかり
まだまだ、店を探せてない証拠なんですが
かなりお店儲けてるんだろうなぁ
それでも毎日行ってる人は勝ってるのか心配
最近、わたしも腱鞘炎っぽいです
お互い気をつけましょう
しゅう
2006/04/13 22:33
マユさん、全回転の2連チャンなんて、・・・凄く嬉しかったぁ〜♪ですョ!
冬月とゲンドウのカットインも見たし、火の用心のバケツも見たしィ〜♪
そんなわけで、そうそうはないラッキーデーでしたねぇ〜♪(^^ゞ
でも、何も一度に出なくて、毎日1回全回転が出れくれたら常勝間違いナシなんですがぁ・・・(笑)
加瀬
2006/04/14 01:22
有難うございます。
しゅうさん、腱鞘炎っぽいって、手首が痛いんですかぁ〜?
(´д`、)アイヤァ〜!
気をつけて下さいョ!
ハンドル持つとき、コインを挟んでいようがいまいが、手首を90度、カクンと曲げて持つと良くないみたいですねぇ〜!
手首は伸ばした格好がよろしいようで・・・
加瀬
2006/04/14 01:27
凄い!!!
おめでとう^^
全回転2回出すなんて
きっとお宝台だったんだね
あぁ〜〜〜早くパチ打ちたいよ〜〜〜
私もハンドルにコインしないといけないかな?
野澤菜っ葉。
2006/04/14 16:04
菜っ葉りん、ありがとねぇ〜。
あ、ハンドルのコイン固定は、した方が手首にはいい。で、2時間以上打つ場合は要るけど、それ以下だと別に要らないんじゃな〜いかなァ〜(笑)
加瀬
2006/04/15 15:17
>2時間以上打つ場合は要るけど、それ以下だと別に要らないんじゃな〜いかなァ〜(笑)

じゃ〜いらないかも・・・
負けているし・・・
野澤菜っ葉。
2006/04/16 15:40
 こんにちは。エヴァ2もそろそろ回収が終わったのかな??良い台で打ちましたね。
 俺は花粉がひどく、タバコの煙にも反応してしまう様で長時間稼動はムリですので5月の連休明け位にエヴァ2打ちに復帰したいと思っています。
秀(ひで)
2006/04/16 16:45
秀さん、それはそれはお気の毒です、花粉症ですかぁ〜、辛そうですよね、あれって・・・
目が赤くなって鼻水が・・・
お大事にぃ〜(´д`、)
加瀬
2006/04/17 01:01
菜っ葉りん、いじけないでぇ〜(笑)
いや、しっかりコインを挟んで、ジャンジャンバリバリ出して、2時間でも3時間でも、確変を続けて勝って下さいョ!菜っ葉りん!
(笑)
加瀬
2006/04/17 01:03
大勝 おめでとうございます。
いいときは 本当に 気持ちよく勝てますよね。
どんなところからでも 当たりを引きます。
楽しいですね。
あやかりたいです。
kuma
2006/04/18 00:31
kumaさん、ども、です。
いやいや、でもいいときはそんなに長くも多くもないもんです(笑)
今日などは、銀鉄、気を待たされて、ワンセットで、嫌気が差しました(笑)
勝てるときには、しっかり勝っておく、というのが大事なようです(^^ゞ
加瀬
2006/04/18 02:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その84 エヴァンゲリオンUなパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる