加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その83 スキージャンプ・ペアなパチンコ

<<   作成日時 : 2006/04/11 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

いきなり、土日の食事のメニューからご披露・・・(^^♪
土曜にちょっと用があって麻布十番にお出掛け。毎年大晦日の年越しそばでニュースになるあの有名なそば屋「永坂更科」で、豪勢(?)にそばをおいしく食してきました。
画像

かき揚げそば。タレは甘・辛2種類出てくる。
(お値段はチョット張る・・・(^^ゞ が、味は確か!)

加瀬はとにかく麺類が好きで・・・(^^♪
で、ビューティフルサンデーには、昔懐かしい屋台の味という中華そば屋の、半ちゃん中華セット、プラス餃子
画像


大江戸線門前仲町駅のこの「中華そば屋」味は結構イケる。
メンがしっかり、つるつるの感じしょう油味も薄口で、バッチ・グゥゥゥ〜♪

で、日曜(4月9日)に、都内の最後の桜見ておこう、とやって来ましたのは、門前仲町
ここには、ちょっとしたスポットがあって、手漕ぎ和船で桜見物などという風流な事もやっていたりする。
画像

そんなわけで、花見が済んだら近くのパチンコホールへ、と・・・、やっぱ
(^^ゞ
そして、某パチンコホール(3.3円交換)で、スキージャンプ・ペア(中級編)なるものを打ってみた。
なんだか知らないが、やたらと「くねくねする」画面のジャンパーたち・・・
スキージャンパーって皆・・・

おか○かぃ?

フィンランド組も、韓国組も、オランダ組も、ドイツの選手も着地失敗、ダメ・・・
そして、ジェット機が出現、オーストラリア組のジャンプが・・・


空飛ぶ癒し系だぁ〜?
なんだ、なんだ?

技がウミガメ・ジャンプゥ〜?

ここで、「REPLAY」が入って、

ウミガメがウンコのような卵をポロポロ産みながら飛行している!
なんじゃこりゃ (;´∀`)

で、着地成功!ここでメダル確定当り確定)!
メダルは・・・?

は、中級編では100回の時短が付いているだけの、ノーマル当り

時短中は2度ほどリーチが掛かったが、不発
時短後、118回転目にフィンランド組
茂木アナの喋りでは、なんでもパン屋の息子?だとか・・・
ジャンプするも着地で失敗・・・、
と思いきや、スキー板がないのに、ぐるぐる体操選手のようにして着地したではないか!
メダルは・・・?

銅は、時短50回のつまらない、ただのノーマル当り
時短終了。+30回転廻してみて、ヤメ。

この「CRスキージャンプ・ペア」は、妙な演出で、可笑しいけど、パチンコとしては面白くないので、止め!

で、ゆっくり「中華そば」と半チャン+餃子、を食べた、というわけ

そんなわけで、そば中華そばのような「くねくね」したパチンコレポートでした・・・ m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私は好きです この台の面白さ加減が・・・
1回しか当たりは来た事がありませんが
そんなジャンフありえねぇ〜〜〜〜って
思いながら笑っています。
麻布十番・・・1度行ってみたい所です
ホラッ〜〜町ぐるみで外国の人たちの出店祭り
やるでしょう?あれ・・行きたいのよ。
野澤菜っ葉。
2006/04/11 09:44
以前に菜っ葉りんさんが
「スキージャンプ・ペア面白い!」
ってカキコされてて、あれをどう
やってパチに!?って思ったけど、
なるほど、そういう作りですか!

関東のおつゆがダメで、あんまり
麺は食べたことないけど、薄口仕立て
ならイケそう(´ε`*)ちゅるちゅる

こちらは大雨洪水・暴風・波浪警報
発令中・・・お花見はココで(笑)
名カメラマンの作品を愛でてマス♪
ぬう子
2006/04/11 14:52
ぬう子さん
よく覚えてくださいました^^
くだらなくて面白いの
こんなのありぃ〜〜〜???って
打ちながら笑っちゃう^^

旦那も汁は関西風が好きです。
野澤菜っ葉。
2006/04/11 18:14
 こんばんは。俺もソバは好きです。が、地元にはなかなか美味い店が無いんです・・・。
秀(ひで)
2006/04/11 21:42
菜っ葉りん、確かにジャンプはマンガチックでメチャクチャなジャンプだよね〜(^^ゞオランダなどは「風車ジャンプ?」だし、あんなアクロバティックなジャンプ!ありえな〜い!(笑)
だけど、ジャンプの種類幾つか見ちゃうと、あとは興味失って、あの単純なリーチ、雪ダルマでボコッと終わるのと、当っても「金・銀・銅」で金が来なきゃつまんないョ!これはむしろ、入門編か初級編のハネデジのお遊びタイプ(1/89.75, 1/99.25確率)が面白いのかもョ?
加瀬
2006/04/12 10:32
ぬう子さん、ども(^^ゞ
ぬう子さんのような「馬刺し」贅沢三昧とはチト趣が違いますが・・・(笑)
濃口のしょう油味がダメな関西系の人でも、関東でアクセプタブルなのが、「冷たいそば」のツユですねぇ〜♪ 生わさびはやっぱ関東系だし!
しかも、甘口と辛口と2種類出てくるのが、この麻布十番のは「素晴らしい!」(^^ゞ
大雨洪水・暴風・波浪警報にご注意下さ〜い!
加瀬
2006/04/12 10:37
秀さん、そうですか、美味い蕎麦屋って、少なくとも1件は確保したいですよね!
加瀬はどこへ出かけても、「美味しん坊」をやって、いい店探しを怠りません(笑)
人の色々な煩悩の「欲」の中で、健康の元「食欲」はやっぱ一番大事です(笑)
加瀬
2006/04/12 10:45
デジハネで遊んでいましたが
なかなか当たりが来なくてね^^:
まぁ〜背後霊化して見ていましたよ。

あのスキー板を咥えてどう〜〜するんじゃ〜
ですよね^^
野澤菜っ葉。
2006/04/12 15:13
でも、菜っ葉りん、コアラだのテコンドーで蹴っ飛ばすだの、あんなジャンプあるかいっ!(笑)
なにより、ミスターレディ風のジャンパーが、クネクネしてて、キモイので・・・(^^ゞ
加瀬
2006/04/13 00:06
美味しそうですね♪(食べ物に反応)
今度東京行ったら食べに行こうかな〜

ホントに食べるってことは大事です
今まで口から食べられなかった患者さんも
食べられるようになると めきめき回復してきますしね〜

「パチンコで 勝って食べれば なおうまい」
失礼致しました ^^;
ナナコ
2006/04/13 01:25
ナナコさん、あ、食べ物ね、大事ですね。
麻布十番のそばは一度お試しあれ。注文してからそばを茹で始めるらしいので、時間に余裕のあるときですが(笑)
大江戸線か南北線か、どちらでも麻布十番の出口からすぐだし(^^ゞ
加瀬
2006/04/13 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その83 スキージャンプ・ペアなパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる