加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その82 桜花賞・GIの結果は・・・

<<   作成日時 : 2006/04/10 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GI第3弾、第66回桜花賞(GT)阪神の結果は・・・
2006年4月9日(日)
レース結果:
1着 Mキストゥヘヴン 牝3 安藤勝
2着 Gアドマイヤキッス牝3 武豊
3着 Kコイウタ      牝3 横山典


馬 単: M−G     4370円 X
3連単: M−G−K 27460円 X
3連複: G−K−M  3810円 


期待した、Kコイウタは、残念ながら3着でした〜。
(´д`、)

レースはAアサヒライジング(柴田)の逃げ、Kコイウタ(横山)は中程の好位を進み、Gアドマイヤキッスは後方待機、Mキストゥヘヴン(安藤勝)は最後方の2番手を進む、と言う展開。
四コーナー手前でも、有力馬の位置取りは変わらず、直線勝負
上り坂は、Kコイウタから、Gアドマイヤキッスを、Mキストゥヘヴンから、各3頭の追い比べ
ゴール前は、3頭の接戦!

Kコイウタ伸びが鈍いGアドマイヤキッスがジワッと伸びる、その外をMキストゥヘヴン一気に追い込んだ
3頭の着差は、3/4馬身、クビ差、だった

いい位置取りに居たKコイウタは伸びがもう一息で、残念だったなぁ〜 (´д`、)
で、加瀬の成績は、
本線」や「3連単」では、スカ・・・

辛うじて、K流しの3連複、G−K−M(3810円)をヒットさせたのみ。

当てた! と言っても、オマケで買った3連複が当っただけで、予想したKが3着では、どうもねぇ〜・・・ 
(;´∀`)ゞ


どうもイマイチ調子が出ない、今年のGI・・・、

ああ、総てはこれから始まる・・・
エヴァンゲリオンのゲンドウのセリフですが(^^ゞ

失礼致しました m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに接戦だったんですね!!
見るだけでも見たかったなぁ。

アドマイヤキッスを買ってたら・・・
考えただけでも身震いするほど
興奮しちゃいマス(*'ω'*)ブルッ
「コイウタ」って名前、「冬ソナ」
にひっかけてるのかな?
「冬の恋歌」ってあて字だし、もし
そうなら、パチ・冬ソナにガックシ
きた余波が出ちゃったかしら??
ぬう子
2006/04/10 07:41
加瀬さん、コメントありがとうございます。
コイウタ3着でしたね。
馬の力は出していると思います。
「恋唄」…オークスもあります。
とりあえず今週は皐月賞です。
本間甲斐奈
URL
2006/04/10 08:29
ぬう子さん、そうなんですョ、一瞬だけど、コイウタ、行ける、来た!
と思ったくらい、いい位置にコイウタは居たんですよっ。追い込み馬の上がりタイムの方が良かったので差されちゃった!残念!
あ、「コイウタ」は歌手の前川清の持ち馬らしいですよ!
加瀬
2006/04/10 10:56
本間甲斐奈さん、うぅぅぅ〜ん(ー'`ー;)
残念でした、コイウタ。いい位置に居ただけに、ゴール前の伸びがイマイチで・・・
ま、馬券的には、押さえ3連複が当ったんですが、配当が50倍以下では気に入らない(笑)
で、次回のGI皐月賞は狙います!「ホンマカイナ」さんも、ぜひ買い目(連単と3連単・3連複)をブログで予想の宣言をして下さいね(^_-)-☆ 楽しみにしてますので、宜しく!
加瀬
2006/04/10 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その82 桜花賞・GIの結果は・・・ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる