加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その94 天皇賞(春)GIの結果は・・・

<<   作成日時 : 2006/04/30 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

06年GI第4弾の、第133回天皇賞(春)GT京都競馬の結果は・・・
2006年4月30日(日)
レース結果:
1着 Fディープインパクト  牡4 武豊
2着 Jリンカーン      牡6 横山
3着 @ストラタジェム    牡5 ボス

馬 単: F−J        430円  X
3連単: F−J−@   4,320円  X
3連複: @−F−J   2,840円  


馬券的には、サッパリですなぁ〜・・・
ま、一番人気の馬単、430円では取っても喜べない、仕方がない。
(´д`、)

レースは、出遅れたFディープインパクト(武豊)が、余裕のひとまくり!
他の馬を尻目に、すいすい、ゴールへ。
タイムはレコード、3:13,4。
その着差、3馬身1/2、と5馬身、と言うのだから、断然強い!

それにしても、「勝手に予想」は、成績が振るわないなぁ・・・
フンドシを締め直して、この次のレースに気合を入れる!
フンドシと言うのは例えですが、あれって、締め直すと、キリッと引き締まるんでしょうなぁ〜なにかと、(^^ゞ
それにしても、フンドシなどと言うものは、したことがありませんが・・・(笑)

失礼致しました m(_ _)m

そんなわけで、パチンコの話はまた今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょえ〜ディープが出てたのですね!
そんなコトも知らなかった・・・。
リンカーンかぁ。アイツは色々邪魔
するなー(笑)私の知人はトーカイ
コンビがクサイ!とか言ってました
が、この分だと・・・(^^ゞ

いやいや、加瀬さん、ホントに
締め上げちゃったら勝つかもよん♪
以前、同僚の寄せ書きを褌にしよう
と思って(笑)調べたら、結構
お高いんですよね〜。白ブリーフに
変更しました(*'ω'*)

お金使ってないもんで、好き勝手
言ってゴメンナサイm(__)m
ぬう子
2006/05/01 00:00
いやいや、ぬう子さん、連休中もお構いナシのお仕事ですか、可哀想にぃ〜"(/へ\)ウゥ…
で、フンドシね、そう言えば、お祭りとかで、締めてるよね、そうそう、パチンコでも春夏秋冬の「さやかちゃん」ハッピ着て下はフンドシ(?)ってかサラシ巻いてね、考えるとセクシーだね
女性の場合締めるとどうなるのかなぁ・・・
やっぱ、キリっと・・・(笑)
失礼しました。
加瀬
2006/05/01 00:21
こんにちは、加瀬さん。私は、神戸・三宮で、競馬ファンの集う店「K−BAR」のマスターをしています柴ボンと申します。

K−BARでは、独創的な雰囲気と他に類を見ない企画などで、皆様に和気藹々と楽しんでいただける空間を用意しました。馬券検討はもちろん、愛馬や思い出の名馬の話で、連日盛り上がっています。どうぞ、お近くにお越しの節は、気軽に遊びに来てくださいね。
K-BAR 柴ボン
URL
2006/05/01 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その94 天皇賞(春)GIの結果は・・・ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる