加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その92 今日もエヴァUなパチンコ

<<   作成日時 : 2006/04/27 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日もエヴァUだぁ!
(と言っても、これは昨日になりますが(^^ゞ)
今夜のパチンコの調子は・・・
当り回数が前日11回、前々日5回、の「エヴァU」をゼロ回当り、既に255回転の放置台を打つ。
(台の廻りは千円で21回転、時には23個入る、3円)
途中ミッションモード2回挟んで、廻す事、+200回転を過ぎるが、我慢
1万円がパチンコ台に呑み込まれ・・・、ても、我慢
ここは、グッと我慢
そして、もう1枚、諭吉を我慢の追加投資・・・、
と、辛抱に、辛抱に、辛抱を重ね、台移動を我慢して打ち続ける休まず廻し続ける
じっと我慢のパチンコ
するとぉ・・・
595回転目、「」のシングルリーチから・・・、
な、なんと、レイ群!
画面の下から上に向かって「レイ群」が沸くように出たぁ〜!
これは、アツイ〜〜〜ィ
で、レイの零号機リーチから「」を仕留めた!
はい、レイちゃん仕事キッチリ! (^_-)-☆
で、ボタンをプッシュ〜〜〜! 
999」へ昇格。
よくやった!」のゲンドウのお褒めのお言葉
15R終了後、ここからが勝負の、
連チャン促進数珠繋ぎ打法だぁ〜!
それぇ〜!打ち方始めぇぇぇ〜!
エヴァの連チャン中は回転を途切れさせてはイケナイ!
打ち続けぇ〜〜〜ろぉ〜!


えっ?

保留でリーチが掛かっちゃった・・・
電チュウが、パカッと開く、ポロポロと2〜3発は入れただろうか
するとぉ・・・
玉が入ったと同時に、突然、
第10使徒の予告
しめしめ、確変当りだぁぞぉ〜・・・へっへっへっ・・・
222」でっても、余裕だね (^^ゞ
ボタンで楽々「555」に昇格!
アスカの声 「これが、実力よぉ〜!
で・・・15R終了後、再び、打ち方始め。
電チュー開くと同時に入って決まる。もう、止まらない・・・
次、「888」で当る、も「777」に昇格。
次、「」のダブルリィーーーチィ!
レイの零号機リーチ、
ズド〜〜〜ン! それがぁ・・・、

 !?

えええっ、ハズレなのぉ? 
と、思いきや
レイが復活空き缶(?)持って走る! 
プレミア級演出だ
で、使徒のボディに缶を突っ込み、使徒を殲滅させる、復活パターン体験だ!
揃った数字は、「333

次、シンジのセリフ、長い、なが〜〜〜いセリフ
・・・・・・・・・ 碇シンジです!」まで、長いセリフ・・・これは当然当り
666」で当って、「333」へボタンで昇格。

次、「伊吹マヤです。よろしく」のセリフ予告だぁ!
それが、シンジの初号機リーチから、「111の筈が・・・、
えっ? なんで外れるのぉ?

と、思わせて・・・、
シンジの「動いてよ!動いてよ!
の例の必死の表情から、
333」でジャーン
復活パターンのフェイント!
次以降、「666」当り⇒ガオーッっと咆哮して「111」へ。
」のシンクロリーチから、確変中の暴走モードだぁ〜!で、「」のシンクロから、暴走モード継続

こうなると、連チャンのエンディングは近い・・・というのは既に経験で覚え、識っている・・・

666」で当り・・・ラウンド消化中、新東京決戦アッサリ打ち抜き確変昇格
666」でもう一度当って、今度はそのまま・・・。
今日は、10連チャンまで連続回転を途切れさせなかったので、OK!
時短中も連続回転させたが、さすがに、今日は10連チャンで、ストップしてしまった。いつも、そう20までは伸びない。ま、いいでしょう。

時短後、1箱、打ち込み、2箱目、325回転目、
なんと、画面が黒くなって右下に白文字、タイトル予告



こ、これは、何なんだぁ〜?
」で、シングルリーチ、レイの零号機
」か「」か、

ズドー〜〜〜ン! 

・・・ハ、「」・・・
ハズレ・・・!?


こっちが、「」 (T△T)ダーァ!

これは、しつこく欲張って深追いすると涙するよというメーカー技術者の配慮あるお告げ」デザインだったのか !? 
ビスティのエヴァUのソフトデザイン技術者よ、
あんた、やるじゃん!


というわけで、2箱ロスって、打ち方、止めぇぇぇ〜!

玉を流してトイレ休憩の後、「浮浪雲」って、どうよ! (^^ゞ
おおっ、けっこう、廻るぅぅぅ〜♪
と、2千円で、間もなく、
浮浪雲が確変図柄をぶった切る激アツ3ラインリーチへ!
仕込刀リーチ」だぁ、
で、サクッと「777」 確変ゲット〜♪
画像


しかし、まるでエヴァUでロスッた2箱の損失補填のように、ワンセット
が、時短終了後、130回転目に、なんと、「浮浪雲チャンス突確!
も、単発で、ジ・エンド
そんなわけで、本日の出玉は、15,350発(2口)
画像


アハッ (;´∀`) ども・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
言葉がありませんよ・・・もうっ!
ステキすぎるわよっ!プリプリ。
加瀬さん、手首痛めて、じっといい子
にしてたから、でもって、春競馬でも
じっと我慢の子してるから、きっと
神様がたんまりご褒美くれてんだね、
きっと♪♪
ぬう子の勝負運、そろそろ返して
もらいましょうか(笑)
え?そんなもの、もうナイ???
ぬう子
2006/04/27 23:13
アハッ(;´∀`)ぬう子さん、有難うございました。
えっ?
ぬう子さんの「勝負運」を返せ、ってかぁ?
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜〜〜♪
もうとっくに使っちゃいましたぁ〜♪
でも、少しぐらいは、ウンの「お釣り」があったかも知れない・・・
はい、ポイッ〜 ξ (笑)
すんません、ですぅ m(_ _)m
加瀬
2006/04/28 00:26
『はい、ポイッ〜 ξ』 

(ノ゜凵K)ノあうぅ!!

って、必死か私っ!?ブーケとちゃうで!
『ξ』←コレ・・・ぷぷぷぷ
ニオイとか色とか想像してしまう〜。

加瀬さん、そんなコトしたら神様、
そっぽ向いちゃうよっm(゜- ゜ )ヒヒヒ

ぬう子
2006/04/28 02:06
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜♪
どもども、ぬう子さん、大変、し、し、失礼致しましたぁ〜 心の広ぉ〜い、ぬう子さん、お許しくだされ・・・
m(_ _)m ハハァ〜 (笑)
加瀬
2006/04/28 09:09
加瀬さん、連荘すごい!すごい!なぁ・・・
なんか、今日は連荘促進打法したくなった。
その前に当たらないといけないんだが、これがこれが。
ほんじゃ、行ってきま〜す
負けたら加瀬さんのブログのせいにしよっと。
しゅう
2006/04/28 10:45
しゅうさん、成功をお祈りいたします。
責任は持てませんが・・・(笑)
で、確変のリーチ中、誰でも止め打ちしますが、チャッカーの保留が消化されて、もし第一リーチが外れた場合、打ち出しでチャッカーのスルーを切らさないよう電チュウのサポートが出来るよう保留玉を切らさないよう常にご注意下さい。
経験上は、5連チャン以上10連チャンまで、先ず出来ますが。(^^ゞ
加瀬
2006/04/28 17:27
加瀬さん、ただ今帰還いたしました。
本日15連荘達成いたしましたが、突確6回。
間違い電話で止まってしまいました、あれがなければ30連荘。
わたし、確変中でも時短中でもリーチ関係なしで
セコセコ止め打ちしながら、玉増やしに専念しておりま〜す。
今日は加瀬さんブログで勝てせていただきました、感謝感謝!



しゅう
2006/04/28 20:51
おおおおおおぉぉぉ〜!!!
しゅうさん、それはそれは、よござんした!
おめでとうございます〜♪
15連チャン☆祝☆
今後も、これでOK!
加瀬
2006/04/28 23:45

えええっ、ハズレなのぉ? 
と、思いきや、
レイが復活、空き缶(?)持って走る! 
プレミアだ。
で、使徒のボディに缶を突っ込み、使徒を殲滅させる、復活パターン体験だ!


これ!!私も前に経験したけど
プレミアムだったんだぁ〜
しかし 4箱で終わりました・・・
まぁ〜結婚記念日おめでとう
パチだったから・・・プレミアムが出たのか?

やっぱり〜エヴァは面白いよね^^
野沢菜っ葉。
2006/04/29 10:55
 やはりエヴァの爆発力はスゴイ!!
 俺は最近、ラウンド昇格のチャンスさえ貰えません。久々に見たいのですが・・・。
秀(ひで)
2006/04/29 21:38
菜っ葉りん、プレミアかどうかは微妙な感じ(笑)
メッタに出ないからそう思うけど(^^ゞ
でも、雑誌でプレミアと紹介されてるので、外れた経験あるし"(/へ\)ウゥ…
リラックス系のセクシー系の「風呂上り」はどれでも「プレミア」と書いてあるけど、加瀬はリツコの赤いタンクトップで、当然当りだと思っていたら、外れた!
加瀬
2006/04/29 23:49
秀さん、花粉症はそろそろ大丈夫ですか?
連休はぜひ「確変」ひいて、連チャンして下さい(^^ゞ
加瀬
2006/04/29 23:50
『ξ』←これ いただいときますね〜
運が戻ってくるように。。。(笑)

レイの空き缶復活パターンはええですねぇ〜
まぁ シンジでもアスカでも
復活すれば確変なんで 大歓迎です〜〜〜 
ナナコ
2006/04/30 11:27
あたいも・・・・

もう〜〜〜確変でなくてもいい
単発でもいいから当たって欲しいわ〜
野沢菜っ葉。
2006/04/30 16:50
ナ、ナナコさん、どーぞ、そないなウンで良ければ・・・戴いちゃって下さい(^^ゞ

でサァ〜、今日は、また、リラックス系の、お風呂上りセクシー系で、赤いタンクトップのレイちゃん、見たけど外れた!!!!
あれって、おかしいよ、プレミアだって、雑誌にもパチ屋の案内書にもどこでも書いてあるもんね〜どれもプレミアって(怒&涙)
加瀬
2006/04/30 23:54
菜っ葉りん、
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜
「もう〜〜〜確変でなくてもいい単発でもいいから当って欲しいわ〜」
って、単発でよければ、台移動せずに座ったらズット打てば大抵、当るよ〜
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜
頑張ってねぇ〜
加瀬
2006/04/30 23:56
パチ金1万円の菜っ葉は1万円使っても
単発すらきてはくれません。

やっぱり 2万円まで引き上げが必要??
野沢菜っ葉。
2006/05/01 21:05
いやいや、菜っ葉りん、パチ金を少し貯めてからパチりましょう♪
それまで、我慢してねっ!
って言うかぁ〜、1万円では、勝つのは難しい場合が多い、と言うのが実感ですねぇ(笑)
2万5千円が、ギリギリのラインかとも思うのでねぇ(笑)
加瀬
2006/05/03 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その92 今日もエヴァUなパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる