加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その91 マーフィーな法則とパチンコ

<<   作成日時 : 2006/04/26 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

マーフィーの成功法則、ってご存知ですか?
人生は思うように変えられる」だの、
眠りながら巨富を得る」だの、
マーフィー100の成功法則」だの、
なにやら、怪しげな言葉ズラリと並ぶ、著書が多いのだけれど、
たまに、こんなのもいいのでは・・・と、(^_^;)
ひょんなことから、手にした本「マーフィー100の成功法則」によると・・・、

豊で幸福な人と知能指数が殆ど関係ないらしいこと、良心的でまじめと言う事も富や幸福とあまり関係がないこと」らしい。
そして、マーフィー100の成功法則を書いた、著者大島淳一氏によれば、
もしあなたがいままで、十分に幸福でなく、十分に富裕でなく、十分に成功していないとすれば、それはあなたが潜在意識を使っていないから」だと言う。
自分に不利なことは口にしない、想像しない!」だの、
あなたの中には幸運を引き寄せる磁場がある」だの、
お金が面白いほど入ってくる魔法の心理法則」だの・・・
しかも、想像力と暗示をかけるだけで、「眠りながら成功できる!」という。
なんのこっちゃあぁ〜〜〜?
さてさて、そんな「努力の必要のない、眠りながら」できるテクニックなんて・・・

あるわけない!!
が、ホントにあれば、いいのになぁ〜♪(^^ゞ
パチンコに応用が利けば、常勝も夢じゃない!(笑)
と、つい、つまらぬ事を考えた。

というわけで、何の事はない。
役に立たない本を読んでしまった。

そんな訳で、パチンコは・・・

エヴァU」をゼロ回転から打って、「」のシンクロリーチから・・・
」を過ぎ・・・
」で・・・も止まらない・・・
ハズレか・・・
えっ?
どんどんと・・・
暴走モードだぁ〜!
な、な、なんと、今日は

153回転目!

またまた、おかしな事が続く、加瀬です・・・
(;´∀`)

153」の出目で止まった、暴走じゃないが、なにか怪しい回転数!
こんなに、同じような事が度重なると、「偶然では済まない!
そう思いませんかぁ〜?
それでも、
回転数なんて、当りとは関係ない。たまたまだょ・・・
とおっしゃいますか?

ま、どうでもいい事といえば、どうでもいい事なんですが、
(;´∀`)

こうも、日々、同じような事を経験すると、意図的な「何か」を感じる、不思議です

台は、廻りは千円で20回転。(等価交換)
444」で、ボタンで羽根がでて、「333」だ。
確変中に、「153」で、暴走モードへ!
で、暴走モード中、なんだ? なんだ?
いきなり、変な画面、そう「警報」が鳴って、
覚醒モード」へ!
画像

この時点で、まだ1箱しか出してないんだょ〜!
もったいない暴走!
もったいない覚醒!
どっちも、一旦、数字が、当ってからにしろよぉ〜!(――;)

あんた、バカァ〜?」のアスカ予告が来たのに、
レイの零号機リーチ、「222」で当って、
ラウンド消化中、新東京決戦で、確変ゲット〜!

が、早くも、シンクロリーチから「444」で、当って、そのまま・・・
15R・・・そのまま・・・
なんか、仕組まれたような、当り回数のワリに、出玉はたったの3箱?
351回転まで廻して、止め

新台、「コント55号」って、どうよ!
おおっ、やっぱ、新台は廻るぅぅぅぅぅ〜♪千円で22〜23回転、にも拘らず、
まるで、からかわれたかのように、単発
1箱無くなっては、単発
また、1箱無くなっては、また単発!
もういい加減にしろよ、欣ちゃん!二郎さん!
と、思っていたら、3回目の単発、ラウンド中のジャンケンゲーム、
二郎さんが3回勝って、確変昇格!
んがぁ、ワンセット・・・、

ドヨ〜〜〜ン!
もう止め!

というわけで、もう帰る!
と、「イサギヨク」玉を流して、
帰りかけたのですが・・・
エヴァU、空き台を横目で見ながら、
何故か、ちょこんと、お座り、アゲイン〜〜〜!
で、またまた、数回転で、(もう、メモを取らなかった)
動いてよ!動いてよ!
シンジ君の必死の表情!
暴走です!!!

んがぁ、この台も、やっぱ、3連チャンで止まった・・・
ちょっと追い打ちして、ダメ、もうおしまい。
で、本日の出玉は
画像

3口トータル:9841発(等価)
しょぼい・・・(´д`、)

さてさて、不調台の傾向って潜在意識でなんとかなるんでしょうかねぇ〜?
マーフィーの法則の言う「想像」や「潜在意識」は、パチンコには何の効果もなさそうですねぇ〜・・・となりますかぁ・・・
アハッ (´д`、) 
ども・・・失礼しましたぁ m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、「加瀬先生の法則」にのっとり
台を選んだんですケドね・・・(;´Д`)
潜在意識によって、チャッカーに入る
タイミングが変わるなら、不調も好調
に転じるカモしれないですね〜。

私の潜在意識はまだ覚醒してない
んだな、きっと(-。 -; )
ぬう子
2006/04/26 07:37
加瀬さん

出すだけよしっ!!!てことで^^
全くでないこともあるんだしね〜
私はいつも経験しています
野沢菜っ葉。
2006/04/26 12:56
 パチンコは所詮、機械ですから・・・。
 153回転で暴走ですか・・・。以前もあったと言う事なら偶然ではないのかもしれませんね。雑誌に投稿したら賞金もらえるかも???
秀(ひで)
2006/04/26 21:25
わたしもパチ打ってる最中、色々想像します。
確立を変えれる魔力とか、釘を動かせる超能力とか
そんな力、授けてくれるようなとこ知りませんか〜
あ〜ちなみに今日はトイレ我慢大作戦を決行しました。
これは、かなりのパワーを持ってます???
しゅう
2006/04/26 22:59
ぬう子さん、どもども、ぜひ覚醒されるよう願ってますぅ〜♪(笑)
そんな、潜在意識で多に影響力を持てないですよぉ〜、それって、自己の内なる意識だから、平たく言えば、「気の持ちよう」を言ってるんでしょうねぇ〜(^^ゞ
余りいい本でなかったんで、今回のには、あまり捉われないで下さい〜(笑)
加瀬
2006/04/27 00:23
菜っ葉りん、・・・慰めてくれているわけねぇ〜
(;´∀`)アリガトねぇ〜♪
でも、菜っ葉りんの「全く出ない」って、よく聞かされるやつね(^^ゞ
菜っ葉りんは、確か5月まで、パチってないんじゃなかったっけ? もう記念日以外にも、パチンコしてるのぉ〜?
カハッ(´д`、)
加瀬
2006/04/27 00:29
秀さん、ども、雑誌ですかぁ〜?
いろんなホールのエヴァの台を調べて歩くわけには行かないので・・・
多分、証明、検証・実証が困難でしょうね(^^ゞ
「あ、そう」で終わりそうですね〜(笑)
殆どの人は「ハナから疑う」か「1度や2度、偶然が重なった」と言うでしょうねぇ、そういうものです。
ま、これは加瀬一個人の経験。経験のない人には、どうってことないもので、だからってどうよ、と開き直ったらそれだけ?(^^ゞ・・・加瀬にとっては拘りのある経験ですが(笑)
加瀬
2006/04/27 00:49
しゅうさん、こんばんは。
トイレ我慢? 連チャン促進打法(?)ですね!?
(^^ゞ
いやいや、マジで、エヴァの場合なんかは、確変当って、ラウンド終了後、油断して打たずに、そのまま台を休ませてトイレに立ったりする人が居るんですよ(^^ゞ 
あれは、もったいない(´д`、)
経験上は、好調なときは台を休めず、電チュウ開くや否や打ち込んでノーマル来るまで、リーチ時以外、打ち続け、廻し続けると、5連、10連、と、特にエヴァの場合、結構連チャンモードが続くんですよね(笑) 
何故かは知りませんが(^^) 確率は結構高いですよ(笑)
加瀬
2006/04/27 01:00
>確か5月まで、パチってないんじゃなかったっけ?

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

連荘して依頼 色々やっても1度も出なかった話を
書いたんだよ〜 旦那が休みの日しか出来ない
何故なら〜旦那からパチ金をもらえるから〜〜〜
野沢菜っ葉。
2006/04/27 22:50
菜っ葉りん、
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
解ったよん〜♪
「かわいい悪妻」菜っ葉りん、太っ腹な、やさしい旦那に、一緒にパチ遊びに連れて行ってもらえるといいね(^^)
連休だしね、もうすぐ♪
加瀬
2006/04/28 00:12
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

悪妻です〜〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

野沢菜っ葉。
2006/04/28 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その91 マーフィーな法則とパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる