加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その89 ドル箱わんこそばなパチンコ・エヴァU

<<   作成日時 : 2006/04/21 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

111」はい、当りだよ、ドル箱ぉぉぉ〜!
999」はいはい、当りだよ、もう一杯!
777」はいはいはい、また当りだよ、もう一杯!
333」はいはいはい、またまた当りだよ、もう一杯!
333」はいはいはい、また、どんどん当っちゃうよ、また、おかわりだよ!
555」はいぃ〜〜・・・・・・ またおかわり〜♪ (⌒▽⌒)
・・・てな、調子で、ドル箱をわんこそば選手権のように、連続「おかわり」し続けたこと、
なんと、21回 !!!


うううううぅぅぅっぷ〜〜〜!
もう、食べ切れな〜い!
そろそろ、おしっこにも行きた〜い!


と、いうわけで、今日のパチンコはぁ〜・・・

エヴァU」を打って、461回転目、デジタル回転中にシンジの顔がいきなりカットイン、
それが2回・・・、男の戦いだぁ〜!
しかも、「」のダブルリー〜〜〜チィ!!!
久々な気がする (^_^;) シンジ君の、

アツイィィィ〜〜〜ィ、演出だぁぁぁぁ!
どちらでも当然、「確変当り」なのだが、初号機が引き裂く先は、どっちだぁぁぁ〜?

」で当り!
も、すぐに「」の当りに変化!
どっちだって、確変に違いはない。
確変さえ、ゲットできればこっちのもんだ!
ここからだ、ここからが勝負だ!

連チャン促進数珠繋ぎ打法炸裂(?)の始まり〜!
とにかく、エヴァUは台を休めちゃダメ、攻め続けるのだぁ〜♪
15R終了後が特に大事。
デジタル回転スタート、4個の保留が消化開始され、電チュウが開く。
そこだぁ!打ち方、始めぇ〜〜〜!
連続回転を止めるな、台を休ませるな!
それ、それ、それ〜・・・っと、攻め立てる

そしてー」の予告、人類補完計画カットインな、な、なんと・・・、

おかえりなさい

全回転!333
画像


と、今日もそれだけではなかった、全回転の大安売り(?)
次は、「さぁ、行くよ」の予告、

カヲル、から全回転、2回目だぁ〜♪333
画像

というわけで、20回確変(暴走含む)をノーマル当り1回挟んで、デジタル廻し続け、当り続けに成功! 
ラスト、追い打ちして1箱ロスったが、
まぁ d(>_<)オケッ!
一応、回転は、千円で22回転。
出玉獲得数:24,786発(交換率3円)
画像


打ち始めてから、21回の当りが途切れるまで、保留は切らさず、を心がけ、トイレにも立たず、なんとか維持し廻し続けた。
そして、今日も、

よ〜くぅ、考えるとぉ〜
これまでのハマリのパターンは1回たりとも出て来なかった
「マギーは判断を保留しています」はゼロ
「覚悟はいいか」のゲンドーセリフもなし
総て20〜30回転に1回は、まともなリーチ、
エヴァンゲリオン、発進!
となって、外れても、とにかく、エヴァが発進した
ステップアップ3のレイの「人生」セリフ後のリーチも、シンクロに行くと・・・
400% シンクロから暴走モード、か、ダブルリーチでノーマルが当って、ボタンで確変に昇格
タイトル予告で、「アスカ、来日」はゼロ
そんな、好調傾向のサイン・パターンが、
わんさか、わんさか、わんさか・・・レナ○〜ン、レナ○〜ン♪
わんさか娘がぁ〜♪ わんさか、わんさか、わんさか・・・

というわけで、今日のエヴァUは、

実に、イサギヨイ台だった!

ハマリのリベンジ・ミッション、完遂!

勝負は、気持ちの切り替え、が大事!
これが、実力よぉ〜!」と、アスカ風に懲りない、加瀬なのであった・・・
( ^3^)〜♪ ども・・・

(「ドル箱わんこ選手権」は、ぬう子さんのコメントをパクっちゃいましたぁ(^^ゞお許しあれ♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとぉぉぉぉ!!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
好・不調サインというのは、ホント
ありますね!読んでて、気付きました!
私がよく使う「当たる予感」は無意識の
内に、脳が好調サインを感知してるって
ことなんだわ!きっと!

運を勝手に贈呈していただけに、自分の
ことのように嬉しいです〜♪
どんどん、ドル箱わんこ選手権に参加
しちゃってくださ〜いヾ(^^*)

私も、その内・・・(^^ゞ

ぬう子
2006/04/21 11:58
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

昼前は違う人のブログで全回転したって記事を読んで
午後はここでも読んで〜〜〜( ̄-  ̄ ) うーん
これは明日は私にも来る??ってことぉ〜〜〜〜????

勝利おめでとう〜〜〜
野澤菜っ葉。
2006/04/21 18:18
すんごい!すんごい!
21連荘ですか、パチンコってそんなに連荘すんだぁ。
大ヤマト以来、1年半はお目にかかっておりません。
10連荘するだけでも嬉しいのに、すんごいで〜す。
出玉は勝っちまったぜい!
しゅう
2006/04/21 20:21
 う〜む、羨ましい!!俺はまだカヲル君の全回転はありません・・・。良い台に座りましたね。選んだ基準は何だったんでしょうか??今後の参考の為に教えて頂ければ幸いです。
秀(ひで)
2006/04/21 21:45
おめでとうございます。
いいですねえ。
久々にエヴァやってみたくなりました。
kuma
2006/04/21 22:58
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うらやましいっ!! ううっ エヴァ2が打ちたい!! 
ドル箱わんこそば ぜひぜひあたしも体験したいです

ところで おしっこは大丈夫だったんですよね?(笑)
ナナコ
2006/04/22 01:34
ぬう子さん、「運を勝手に贈呈していただけに、自分のことのように嬉しいです〜♪」とお言葉を戴き、有難うございます。m(_ _)m
えぇ〜、この良き日を寿ぎ、誠に嬉しく思います、なんて、どこかのノーブルなお人のようなマネをしてはダメですよねぇ(笑)
「私がよく使う「当たる予感」は無意識の内に、脳が好調サインを感知してるってことなんだわ!」と言うのは、「博士の愛した数式」の中から言葉を拾うと・・・、
「鋭い観察だよ、君。直感は大事だ」と言う返事にになるでしょう(^^)
加瀬
2006/04/22 02:33
菜っ葉りん、全回転、は確変確定だから、演出を安心して見ていられるので好きですねぇ〜(^^)
菜っ葉りんももうすぐ見られるといいですねぇ、
でも、日頃の「行い」が悪いと・・・?
(笑)
加瀬
2006/04/22 02:36
しゅうさん、いやはや、自分でもびっくりでしたね、廻し続けて、ズッと確変、しかもノーマル当りの数のほうが少なかったですから、殆どシングルリーチで確変の数字で当りでした(笑)
で、途中で1回だけノーマルを挟んでいます。が、時短終わるとすぐに暴走モードに入ってます。ですから純粋21連チャンでなく、数珠繋ぎ連チャン(?)ですかね(笑)
加瀬
2006/04/22 02:41
秀さん、ども、選んだ基準ですか。
どんなにハメラレても、「廻る台を選ぶ」のは基本ですねぇ(笑)
例えば夕方なっどに行く場合、空いている少ない台の中からでも、一応打つ前に先ず釘の開け閉めを見ます。(笑)
で、前回のような「2回当りの放置台」で、500回転以上とか、回転数が廻り過ぎている台(=ハマリ台)は、今後は真っ先に避けます((笑))今回のように、ボーダー数よりも1〜3回転位、ちょっとよく廻る台、と言う方が案外好調台、狙い目なのかもしれませんねぇ(^^) 今後は、極端に廻り過ぎて「ハメラレた台」には用心が必要かも、と思います。
丁度、舌切り雀、のように「もっともっと」と欲をかいたおばあさんになるととんでもない物しか貰えないように「廻りを欲張リ過ぎる」と空クジ専門の「ハマリ台」しか貰えない(笑)のかも(^^ゞ
で、前日30回以上大当りの台の翌日は、好調が持続しにくいのが多く、トータルで何回廻していたかチェックしてますね。トータルで3500〜4000回転まで行ってたら問題はないですが、それが3000回転以下なら用心します。
ま、ケースバイケースで、色々ですねぇ。
加瀬
2006/04/22 03:19
kumaさん、エヴァUにチャレンジして見て下さい!
ま、加瀬はエヴァの関係者とは一切拘わりがないので、勧める理由は特にないのですが(笑)
kumaさん、頑張って下さい!
加瀬
2006/04/22 03:21
いよぉ〜、立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はユリの花の、ナナコさん、ども・・・
おしっこは大丈夫でしたョ、当り21回後のノーマルのときに席を立ち、行きましたぁぁぁ〜♪気持ち良くぅぅぅ〜♪(笑)
「ドル箱わんこそば」連チャン街道を是非ナナコさんも、
( ^^) _旦~~ ど〜ぞぉ〜♪
ナナコさんも、確変中は席を立たずに、15R後も、電チュウ開くや否や、ずぅぅぅ〜〜〜っとデジタルを廻し続け、台を休ませなければ10連チャン以上くらい、軽い軽い、でしょう♪(^^ゞ
加瀬
2006/04/22 03:35
>でも、日頃の「行い」が悪いと・・・?
(笑)

( ̄-  ̄ ) うーん クソジジ=って心で叫んでいる
私にはこないかな??
野澤菜っ葉。
2006/04/22 10:59
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜
なぬっ?クソジジ、ってかぁ〜
フンッ、(; ̄^ ̄)プイ
はいはい、菜っ葉りん〜♪
来てます、来てます・・・菜っ葉りんにも来てます・・・ゼン回転 ?
わしゃ、マリックかぃ!?(^^ゞ
はい、菜っ葉りん、ではぁ〜お家で、前回転、でんぐり返って、それから出かけましょう! (笑)
加瀬
2006/04/22 11:54
> 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はユリの花
加えて 「パチる姿はエヴァ桜」のナナコでございます(笑)

そうでしたか 大連荘の喜びとともに
さぞかし気持ちよかったでしょうね〜 オシッコ(笑)

あたしも連荘中は 下半身が非常事態でない限り(笑)席は立ちません
良い波がとぎれてしまいそうで・・・
早くドル箱わんこそばやってみたいです
ナナコ
2006/04/23 00:30
> ( ̄-  ̄ ) うーん クソジジ=って心で叫んでいる

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
菜っ葉りん♪ 大先生に向かってなんちゅーことを!(笑)

菜っ葉りんとカセラセラ先生の会話 だぁ〜いすき
お風呂で 思い出し笑いしてまぁ〜す(大久保マリン風)

・・・大海で5連荘以上したことある人なら 
わかってくれるやろな〜
ナナコ
2006/04/23 00:39
<はい、菜っ葉りん、ではぁ〜お家で、前回転、でんぐり返って、それから出かけましょう! (笑)

ほんとうだろうねぇ〜〜〜これをしたら 本当にくるんだろうね〜
もしこなかったら〜〜〜〜加瀬さんのオヘソ リキでグリグリの刑に
してあげるからね〜ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
野澤菜っ葉。
2006/04/23 00:49
ナナちゃん
>( ̄-  ̄ ) うーん クソジジ=って心で叫んでいる
は私のパートのジジィーだよヾ(≧д≦)ノうひょひょ

もしかして・・・ナナちゃんの心の中には
加瀬さんにたいして・・・無意識にそう思っているとか???
そ・・そんな事は無いですよね
....((((ヘ_ _(ヘ_ _(ヘ_ _(ヘ_ _(ヘ_ _)ヘ カサコソ、、、
野澤菜っ葉。
2006/04/23 00:52
なぬっ!? パートのジジィー!?
菜っ葉りん! まぎらわしいんじゃいっ(((笑)))

エヴァに誓って そんなこと思ってませんよぉ〜
....((((ヘ_ _(ヘ_ _(ヘ_ _(ヘ_ _(ヘ_ _)ヘ カサコソ、、、
ナナコ
2006/04/23 01:23
菜っ葉りんとナナコさんの会話を楽しんでいる、
カセラセラでした(笑)
(⌒▽⌒)
カセラセラ
2006/04/24 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その89 ドル箱わんこそばなパチンコ・エヴァU 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる