加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その87 また銀河鉄道を打ってみたパチンコ

<<   作成日時 : 2006/04/18 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

だけど、「中当り」なんて、ややこしい、モードを、どうしてつくったのかぁ〜?
銀河鉄道物語」を打って、いきなりタイムミッションだ!
巨大彗星、接近!
色は、ブルー!
タイムは、5:00
よ〜くぅ、見るとぉ〜

画像

右下の縦のランプ一番下の
ランプが赤く点灯しているのを捕捉!

当っている! (;´∀`)

というわけで、いつものようにエヴァUを打ったものの、出たり呑まれたりを繰り返して、一向にドル箱が成長しない。そればかりか、折角積んだドル箱を、1箱上げて、2箱上げて、とつぎ込んでも、当りそうな気配がない、当るような様子がない。
80回転も、100回転も、まともなリーチが掛からない。
エヴァンゲリオン、発進!という声が掛からない。そんな、

明らかにハマり状態のときは、
イサギヨク

打ち方止め〜〜〜!
で、玉を流して、何故かふと「銀河鉄道」を打った、というわけ。

そんなわけで、銀鉄
来てます、来てます、・・・って、
マリックかぁぁぁ・・・!(;´∀`)
もう、もらったあぁぁぁ・・・・・・

・・・が、なかなか「当り」がかからないんですけど・・・

ありゃ・・・?
そうこうする内に、タイムミッション、終わっちゃったョ・・・

その後、さっぱりスーパーリーチが掛からない・・・。

中当り(突確)、なんだけど、電チューサポートがない当り状態」って、長引くと、正直言って、

辛ぁ〜〜〜い!

おい、おい・・・とうとう100回転に行っちゃうヨッ!
と、思った、そのときに画面に出た、
ボタンを押せ! 

プシュ〜!
すると、ジャーン!
今度は、ビッグワンモード!
(;´∀`)
ま、これは電チューサポートがあるから、いいかぁ〜♪
で、やっと来ました、当り

555」 確変、ヤッと戴きました。

その15R後、保留が無くなって7回転目でリーチ!
当り、は・・・

222」 ノーマル・・・

ガイーン!
も、そのまま・・・変化なく単発・・・。

後で、どうせ、学クン、出て来るんでしょう!
フェイント掛けたりして、ニクイ演出だねぇ〜?と、思っているとぉ・・・
15R終了後・・・
勇敢にも、朝刊にも、出てこない、学君!

おーい!学ぶク〜〜〜ン!

なんだかんだ、気を持たして・・・結局は、

ワンセットかいっ〜?(´д`、)

アカン、銀鉄に、オモチャにされ台に遊ばれてしまった!
 (>_<) 

オイッ! 銀鉄ぅ!





画像


(因みに銀鉄の確変を引いた場合、3連チャン〜5連チャンは約47%、それ以上は22%で、ワンセット2連チャンの確率は31%だそうです。で、ビッグワンからノーマルしか引けない台は、好調台ではない!不調台の場合が多い、というのが加瀬の経験で、粘っても結局出した2箱呑まれて追加投資になったりする場合が多い。今回は気合も削がれてガッカリしたので止めました (ー'`ー;)・・・エヴァで4箱、銀鉄で2箱流し・・・)

失礼しました m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜お聞きしたいのですが、
右下の赤ランプ点灯は当たりなんですか?
今まで、4連ランプの右の黄色ランプは当たりと思ってました。
そればっかり探してたんですが・・・・
ビッグワンモードはサポートありでわかる。
中当たりは突確だけどサポートなしでよろしいですか。
で、ランプは右側の一番左?右?の赤ランプ
右側の左赤ランプは時々見たことあるんで、御教授よろしく。
しゅう
2006/04/18 08:05
しゅうさん、4連でなく、5連ランプの黄色と赤の交互の縦長のランプの一番右、点灯が「突確」と言われているものです。タイムミッション中に撮った写真も5連縦長ランプの右端の赤が点いてますよね(^^ゞ これ、タイムミッション後も「当るまで点き放し」でした。
「赤」ですョ(^^ゞ
加瀬
2006/04/18 09:32
彗星が出た時点で変な汗をかき。
ランプ点灯を確認すると変な汁を放出してますw
最初は電チューサポートのない確変なんて!って思っていたけど。

今では・・銀鉄を打つと言うよりも・・。
彗星を見たい!ってなっちゃってますよぅ。
銀鉄、面白いですよねー。
人気、ないですけどヽ(´ー`)ノ
マユ
URL
2006/04/18 16:22
中出し、じゃなかった中当たり
(↑コレ言わないとなんだかスッキリ
しないのは加瀬さんのせい)
っていうものを見る間など勿論ナク、
2千円でお銀とおさらばし、エヴァUで
丸裸にされた1時間前・・・

GW明けるまで、禁パチ決定デス。
私の使わない勝負運をあげます((((((/_ _)/★
ぬう子
2006/04/18 17:16
 う〜む、ワンセットだったんですね・・・。俺も銀鉄は(他の台もか・・・)ワンセット多いですね・・・。
 ちなみに銀鉄の『2』は確変ストッパーらしいです。知っていました??
秀(ひで)
2006/04/18 21:22
マユさん、ども、こんばんは〜(^^)
「ランプ点灯を確認すると変な汁を放出してます」って、ちびってんじゃないですよねェ、まさか、おしっ・・・((笑))
あははっ、打つのは海なのか、エヴァなのか、銀鉄なのか、ですかぁ? 銀鉄も好かれてしまったものですねぇ、あはっ(^^ゞ
加瀬は、素粒子砲の正面リーチ、何回も外されて、何回か挫けましたが・・・今でも打ってます、コンチクショウ〜っていいながら、(笑)
いやいや、失礼しましたぁ m(_ _)m
加瀬
2006/04/18 23:07
ぬう子さん、なんと!パチンコホールで、「エヴァUで丸裸にされた」って、そんな、そんな、是非飛んで見に行きたいですぅ〜!
丸裸にされたぬう子さん・・・((笑))
意味が違うって、か?
いやいや、これまた、失礼しました〜!
m(_ _)m
加瀬
2006/04/18 23:12
秀さん、花粉症は大丈夫ですかぁ?
「銀鉄の『2』は確変ストッパーらしいです」ってのは知りませんでしたが、確かに「2」当りは昇格しませんね(^^ゞ
ま、「2」はたいていの機種の確変ストッパー(?)と思えるくらい、どのメーカーも何故か昇格率の低い数字のひとつにしてしまうようでもありますね(笑)
ワンセット、ってのは仕方ない場合もあるんですが、なにせどれもこれも○連チャンって訳には行きませんからねェ(^^ゞ
ま、ワンセット率が約31%くらいってことは3回確変当てて、少なくとも1回はワンセットが当る(?)んでしょうから(笑)
前向きに、確率通りにいかないサプライズを目指しましょう!
加瀬
2006/04/18 23:34
パチ金なく今は大人しくしている私
この前の土曜日に旦那と焼肉行き
帰りにパチしてきから旦那が運良く
確変ゲット しかし 時間切れで
7千円と換金 そのうちの5千円をもらって
昨日 パチ行きました エヴァ2.。。
2千円で・・廻らない^^:シンジが「来るよ!」って
来ました。。。4が _| ̄|○  
昇格なし 飲まれて終わりました。
野澤菜っ葉。
2006/04/19 10:06
菜っ葉りん、旦那さん「いい人」ですねぇ〜、菜っ葉りんに7千円の換金から5千円もくれるなんて! それを使ってしまう菜っ葉りんはイケマセンねぇ〜(^^ゞ
もうちょっと我慢しましょう、遊びのお金をもう少し貯めてから遊びましょう!(笑)
加瀬
2006/04/19 13:05
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
悪妻ですのでぇ〜〜〜
ついでに1箱もらって旦那が出している間
色々なパチして遊んでいました。
野澤菜っ葉。
2006/04/19 17:49
菜っ葉りん・・・
(ー'`ー;)う〜ん・・・
そういうのを世間では「浪費家」という・・・
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜♪
ナナコさんが喜びそうな会話・・・(^^ゞ
加瀬
2006/04/19 18:04
ヾ(@^▽^@)ノ わはは・・・はぁぁぁ〜?
はい ナナコさんの喜びそうな会話でございます
先を読まれておりますね 加瀬先生には(笑)

「渡る世間は悪妻ばかり」と申しますが
まだまだ可愛いもんや〜 菜っ葉りんの悪妻ぶりは^^

ところで 銀鉄・・・
ずっと前に3回ほど打って そのまんま・・・
内部確変おちてないかな〜・・・なんてたまに見てますが
ありませんねぇ〜^^;
ナナコ
2006/04/20 00:40
ナナコさん、ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜♪
そうそう、落ちてないでしょう、中出汁、中当りはぁ〜(笑)
「まだまだ可愛いもんや〜 菜っ葉りんの悪妻ぶりは」って、ナナコはん、極悪妻、そないによぉ〜け、知ってはるんですかぁ!(^^ゞ
ま、4月、黒字補完計画、しっかり頼んまっせぇ〜♪(^^)
加瀬
2006/04/20 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その87 また銀河鉄道を打ってみたパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる