加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その78 久々に銀河鉄道を打ってみたパチンコ

<<   作成日時 : 2006/04/01 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

だけど、どうして連れなくそのシマを通り過ぎるのか、あれ程打って来た「銀河鉄道物語」なのに
よ〜くぅ、打った、お世話になった機種なのに

というわけで、いつもはエヴァにまっしぐらだったのに何故かふと銀河鉄道」を打ちたくなったのでした。

で、あれ程席を取るのに苦労した「銀鉄」も今は、哀れ、導入台数はそのままなのが返って憐れを誘うほど人影も疎ら、パラパラ・・・

そんなシマへ向かい、じっくりと釘を見る。
1台、1台、物色をしていくと、けっこう開けてある台がある。あれこれ迷うぐらい・・・
回転数を見れば、50回転未満で放置してある台が目立つ・・・

Why ???・・・

数回廻して台移動をしたらしいので釘を見てみるが、廻りが悪そうなのもあって成る程と思う台はその半分ぐらい。
何かあるらしい、とは思ったが、良さそうな台に座ってちょっと打ってみる。
廻りは悪くない。(^^♪
久々に聞く・・・BGM!

次第に記憶が蘇り気分も乗って来た頃、285回転目、
いきなりシュラのデカイ顔!
おっ、来たぁぁぁ・・・!(;´∀`)

「シュラよぉ、久し振りだぁなぁ〜♪」<^!^>
元気してたぁ〜アハッ

しかも、ダブルリーチから、なんとヤマト砲、じゃなかった、
素粒子砲リーチ!
そしてそれが、正面アングルから、と来た!

アツイ、アツ〜〜〜イィィィ!

もう、もらったあぁぁぁ・・・

・・・・・・は・・・ノーマルだから外れても許す!

次だ!

そう、そこだぁぁぁ・・・だ!

がぁぁぁ・・・あらぁ?

あぶ、あぶ、あぶ・・・あぶな・・・
・・・い?

ありゃ・・・?
どうせ、学クン、出て来るんでしょう!

あれ、フェイントじゃないの?
どうして、学君、出てこないのョ!

デジタル、次ぎのデジ・・・廻っちゃった・・・ョゥ・・・?
おーい!学ぶク〜〜〜ン!

ダメ〜ェ?
嫌われたみたい?(´д`、)

手首故障前は、銀鉄、あんなに、打っていたのに・・・
なに?このところエヴァU浮気しただろう、って?
アカン、やっぱ嫌われてしもうた、
もう終わりやぁ〜 
(>_<)ムゥッ! 


そんなわけで、久々の銀鉄台を破壊したい衝動を抑えつつ・・・

ふと横を見ると、

アッ、あのオネエサンだっ!
(このブログ今夜の調子は・・・その1、のあの・・・)

わざと胸元を大きく開けた服のお水系ベッピンさん、多分、寄せてあげているのに、出していく。
(何故か意味不明・・・)
どこの店かわからないが、突然現れては、すぐ出して、すぐに帰るお姉さん。
今夜も、強烈な加齢臭のフレグランスを嗅がせておいて人の集中力を乱していくのに・・・
(一部、ぬ○子さんのパクリ (^^ゞ)

で、そんなことがあった夜、帰って、

今日も「相田みつを」の「」を見て、
ハッ!Σ( ̄ロ ̄|||) 
と、気づいた・・・。 

あんなにして
やったのに
『のに』がつくと
ぐちが出る


と、久々に登場!
さすが「相田みつを」さんはとっくのトオチャン、お見通しなのであった
□\(_ _;)・・・!(そのギャグ、もうかなり古いのに・・・)
人が打たないのには、それなりの理由があるのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
そのオネエサンからはアノ加齢臭が・・・
加瀬さんて、熟女好き!?って
思われちゃいマスよヾ(^▽^*)うふふ

ホントに長く愛される機種を作ろうと
はしてないのか、一発屋台が多いです
ねえ。流行・廃りが激しすぎマス。

みつをさん、久しぶり〜♪
「のに」を「から」に変えると
前向きになります。多少は☆

ぬう子
2006/04/01 11:22
ぬう子さん、アハハァ・・・熟女ですかぁ〜、それも悪くないなぁ〜、受苦女は厭ですがぁ〜(笑)

で、そ〜うなんですョネ、パチの機種開発って難しいと思いますねぇ〜、ソフトのエンジニアの方って大変でしょうねぇ、ま、その技術努力を打ち手として享受して楽しんでも居るんですが・・・
映画と同じで、B級映画があるように、B級パチソフトがあって、冬ソナなどはわざわざタイアップして金掛けてると思うんですが、素人狙い、パチ未経験の人達をターゲットにして開発した(?)とは思えないのですがねぇ、あれでは。
この銀河鉄道はヤマト2のソフトの「焼き直し版」っぽいんですが、突確やタイムミッションの機能を追加し、つまらない「中出し」じゃまかった、「中当り」なんて機能を足したりしてはいるんですがねェ〜・・・早く枯れちゃいそうですねぇ〜
で、「から」ですか、フゥ〜ム、成る程!
うまい事を言いますね〜(^^ゞ
加瀬
2006/04/01 15:59
花満開煌きが火曜日埼玉のパチ屋に
入るんですって^^

楽しみですね〜〜しかし 私はまたクジで・・・
===┌(*;Д;)ノえーん
野澤菜っ葉。
2006/04/01 16:22
菜っ葉りん、そのパチホールは、自転車?電車?どちらで行ける方?
で、9:00きっかりに家を出るかホールに着く。で、「クジ」運を呼ぶのサァ・・・(笑)
加瀬
2006/04/01 20:02
激アツをはずした後「もらったぜ!」が出てこなかったのですね
・・・で 何事もなかったかのように デジタルが回転・・・
はぁあぁぁぁぁあっっ!!!???
そんな時は 以後当たる気がしなくなります

お題は「のに」ですか・・・

♪ 春な「のに〜」 春な「のに〜」
  ドル箱 空ひとつ〜 (笑)

失礼致しました
ナナコ
2006/04/02 00:26
ナナコさん、経験者は語る、ですよね、これって、そう経験できるような「激アツハズレ」じゃないですよッ! (´д`、)
昔なら、鉄板リーチ演出ですよ、これぇ〜!
なんで最近そういうバカなハズレ演出作るかねぇ〜?
パチファンに嫌われて、誰も打たなくなって、早く台の入れ替えをさせたいわけぇ〜?って変な裏ヨミをしたりして(笑)
ナイスな「のに〜」歌を一節唄っていただき、有難うございました〜♪
加瀬
2006/04/02 02:04
そうですよねっ!
こういう演出が当たってこそ 
また打つぞっ!って気にもなりますのにねぇ〜
新台の頃当たってたアツっぽいリーチが 
時を経てだんだん当たらなくなってくると
「裏で何してんねん!」と思ってしまいますぅ〜(笑)
ナナコ
2006/04/02 02:11
そそ、ナナコさん、相当な「テダレ」ですなぁ〜ご理解戴けるようで、アハッ(^^ゞ
4月に入って、ナナコさん、パチは、さっそく好調のようで!
やるもんだ!
加瀬
2006/04/02 15:07
ガッチャマンはまだ入らないようです
花満とゲゲゲの鬼太郎とガメラとあと・・
分からない(忘れた^^:)
明日 頑張ってクジ引こうかと思います・・
野澤菜っ葉。
2006/04/03 09:51
どうやら・・クジは頑張りました
クジは・・・
台が悪かったです^^:

寂しいわ〜〜〜

でも 今夜は旦那とデートなので
ご満悦です^^
野澤菜っ葉。
2006/04/04 17:52
菜っ葉りん、クジは良くても、台がって・・・
アハッ(´д`、)
ま、旦那と仲良くね〜!良かったね〜。
(^^ゞ
加瀬
2006/04/04 23:19
いやいや最近金がないので、パチ生活もブログもひっそりとしておりました^^。
『のに』がつくとグチが出る
大変心に染みました(・_・、) 。
choki
2006/04/06 02:11
chokiさん、へぇ〜、金欠?ったって現金が無いということでしょう、恐らく(^^ゞ
有価証券はそれこそ別勘定で(笑)
いやいや、で、未だブログに書いてませんが、映画「博士の愛した数式」観ましたよ〜、良かったですねぇ、パチンコと重ねて見ると(^^ゞ
その内に書きますので宜しく(笑)
加瀬
2006/04/07 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その78 久々に銀河鉄道を打ってみたパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる