加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その71 空耳ってどこから?

<<   作成日時 : 2006/03/15 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

だけど、いきなりTVから

女が臭い!
なんて聞こえたときは

えっ? (;〇o〇)ゝ??
っと、我が耳を疑った

よく聞くと、

おならが臭い!

と聞こえた。
ハァ〜?(;´∀`)
何をやってるんだぁ〜っと、TVを覗き込むと、

するとぉ〜それはぁ〜



音楽祭」だった・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)アイャァ〜・・・

というわけで、完璧な空耳アワー状態
そういうときって、みなさん、ありません?・・・


そんなやつおれへんでぇ〜
往生しまっせェ〜!


これはネタではなく、そう聞こえたから聞こえたとしか言いようがない

ふざけるな!
っと、怒られたとしても、聞こえたものは仕方がない
開き直るしかない。

ホテルに宿泊していて、スタンドの灯りとTVの明かりの部屋で、机にひとり黙々とパソコンに向かってレポートなど打ち込んでいて、ふと考え事などをしていると、どこからともなく、何の脈絡もない言葉が襲ってくる、ときがある。
いきなり、絶世の美女が部屋に飛び込んできて襲われるならまだしも・・・
そんなこたぁ絶対あり得ないが・・・(^^ゞ)
そういうチンプンカンプンなワールド、エアーポケットにすっぽりと入り込むときがある。
加瀬の耳がどうかしていたのか、
なぜかそういうとんでもない空耳アワーがときとしてある。

ビールくらいは多少呑んでいる場合もあるが、仕事をするのに泥酔状態などでは決してない!
キッパリ!
別に力瘤入れて力説するようなたいした問題でもないんですが・・・ (~_~;)

パチンコホールからしばらく遠ざかっているせいか?と、つまらぬ原因を探したりするが、さっぱり解らない。

天気が変わりやすい今日この頃
そういえば、春の足音が聞こえてきそうな時節となり・・・、
ブログのデザインテンプレートを「」に換えてみた。

春の足音なんか聞こえたら、うるそぉ〜て、おちおち寝てられへんわっ!

と、季節を押し戻すかのように「」が舞ったところもあったとか・・・
それは「冬のソナタ」の新台導入があちこちで始まったせいかも・・・

失礼しました m(_ _;)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
春だーヽ(^Д^*)/♪
ではコノ桜を愛でつつ、皆さんで一杯!!

「音楽祭」→加瀬フィルタァ→「女くさい」!!
すいません、そのフィルタァどこで売ってます?
装着したいです(>_<)
エアポケットにしょっちゅう落ちてるぬう子でした。

この↑に載ってる「おならの臭いを吸収下着」
というのも気になるところ・・・(笑)
ぬう子
2006/03/15 07:38
ども、ぬう子さん、そういうフィルタァは販売しておりません、通販にもありません((笑))
きっとヘビーな連日連夜の長時間パチンコ漬けになって、突然やむを得ずパタッと禁欲生活に入り、禁断症状が薄れた頃に出てくるものでは(?)ないかと、(^m^)フッ
ちとイメージの下品な芳香性・・・じゃなかった方向性が気になりますが((笑))尾籠な話で、
失礼しました! m(_ _)m
加瀬
2006/03/15 10:54
ぬう子さん、ワンポイント訂正です。仰るとおり、お○ら匂いを吸収下着、って言う「Ads by Google」が勝手にリンクされてたんですが見てみると、ガス○デッ○なるものが売っているんですね〜、活性炭入りだとか・・・((笑))
スイマセン、一部訂正してお詫び致します
ごめんクサイ! m(_ _;)m
加瀬
2006/03/15 16:47
フム、あきらかにパチ断ちの禁断症状ですな(`д´)y-〜。
いや〜冬のソナタ面白いですわ(誘惑の声)
choki
2006/03/16 00:23
加瀬先生
ついに幻聴ですか・・・?(笑)

冗談はさておき ありますよね〜
とんでもない聞き間違いすること

おんがくさい・・・おんながくさい・・・
こうして見ると ほんとによく似てますね〜(笑)
ナナコ
2006/03/16 01:01
chokiさん、パチ冬ソナ面白いと誘惑して羨ましがらせるなぁ〜!(泪・笑)よぉ〜しっ、近々手首に添え木してでも打ってやるぅ!(笑)
加瀬
2006/03/16 09:23
ナナコさん、TVって聞くともなしに聞いている、ってありますよね、画面を見ずに(^^ゞ
で、アナウンサーかタレントのアクセントみたいなので、ホントにそう聞こえる(笑)ときがある。
で、手首も、養生した甲斐があって(笑)次第に春の「足音」が・・・(^^ゞ
もう少しだョ(^^♪復活の予感も・・・
加瀬
2006/03/16 09:30
北海道弁で

「はんかくさい」ってあるんだけど・・・

意味 わかりますか?

映画いくので。。答えは夜にでも^^
野澤菜っ葉。
2006/03/16 10:21
北海道は、函館と札幌しか行った事がない・・・
しかも競馬場に行っただけだから、言葉は殆ど知らない(^^ゞ
半価、半角、犯か、繁華、ハンカが臭い?
解り魔シェーンカムバック!
菜っ葉りん、映画から帰って来たら、教えて〜!
では、行ってらっしゃーい♪
加瀬
2006/03/16 10:45
幻聴とは、お気の毒ですねぇ〜(−−;
私も、しばらくとある理由で(←金欠のせいとちがうのん?)
禁パチですわ。
レシートの金額が「777円」とか 
帳簿をつけてて 「22,999円」とか
つい 興奮してしまいます^^*
マナブ
2006/03/16 18:11
ども、マナブ様、カキコ有難うございました。
何の刺激も無く聞こえたという「幻聴」とはちょっと違う、と思っているのですが(笑)オリジナルと違って聞こえる聞き違えのTVの「空耳アワー」のようなものと言う事でご理解願えれば幸いか、と・・・(^^ゞ
失礼しましたm(_ _)m
加瀬
2006/03/16 22:34
映画観てきました
そしてパチ 負けました _| ̄|○〜

ハンカクサイって「馬鹿」とか「頭が悪い」って
言う事です
旦那に「なに ハンカクサイことしてんの?」って
言うと「ハンカクサイ言うな」って言うのだから私が
「あれ?ハンカクサイって意味知ってるの?」って聞いたら
「あまり気分がいい意味じゃないのがわかる!」って
言っていましたよ。

昔 おじさんが馬持ってて函館の競馬場で何度か
レースに出たんだけどそのたびにレースを観に
連れて行ってもらいましたよ。
野澤菜っ葉。
2006/03/16 22:58
菜っ葉りん、お帰り〜♪
で、加瀬は「馬鹿」とか「頭が悪い」って言う事だって!
Σ( ̄ロ ̄|||)!アィヤァァ〜!((笑))
ハハハハハァ〜参りましたぁm(_ _)m
これ、冗談ですからね(^_-)-☆
で、おじさん、
へぇ、へぇ、へぇ、へぇ、へぇ、5へぇですね〜(笑)で、そのおじさんの馬もう走ってないんでしょうか?(^^ゞ 昔だから、もうダメかぁ・・・
でもレースって、馬主席かなんかでしょう、持ってたってことはぁ!う、う、羨ましいぃ〜ですぅ〜♪
加瀬は、ダービー馬を持つことが、あり得ない大きな夢なんですがぁ・・・((笑))でも、それは、とんでもハップンの夢のまた夢、大夢、なんですが(^^ゞ で、せめて、馬小屋の隣にでも犬小屋のような家を建てたいですねぇ〜((笑))冗談ですョ♪マジで聞かないでねぇ(~_~;)
菜っ葉りんに洒落は通じないんだった m(_ _;)m
加瀬
2006/03/16 23:39
ハンカクサイ・・・バカ・・・

するって〜と アスカのセリフなら

「あんた ハンカクサイ〜? ホントにハンカクサイのね」

・・・なんか変(笑)
ナナコ
2006/03/18 01:18
やっぱ北海道限定バージョンなんでしょうねぇ〜♪それって、ダイアレクトってんですかぁ〜、ええ、ええ・・・(^^ゞ
加瀬
2006/03/18 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その71 空耳ってどこから? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる