加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その76 高松宮記念・GIの結果は・・・

<<   作成日時 : 2006/03/27 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

06年GI第2弾の、第36回高松宮記念(GT)中京の結果は・・・
2006年3月26日(日)
レース結果
1着 Jオレハマッテルゼ  牡6 柴田
2着 Mラインクラフト     牝4 福永
3着 Lシーイズトウショウ 牝6 池添


馬 単: J−M 5550円     X
3連単: J−M−L 36620円 X
3連複: J−L−M 5240円  X


惨敗、でした。
(´д`、)

Hシンボリグラン 牡4 デムーロ は後方から進んで追い込み策に出たのが裏目となり6着と掲示板も外す有様・・・
Jオレハマッテルゼ(柴田)は好位から抜け出し、Mラインクラフト(福永)を振り切ってGI初勝利。
1200mで、しかもいい馬が揃うGIでは、前々に位置取りしなければ、そうそう後方からの追い込みが決まるものではない。
Hシンボリグランは本来そこそこ前に位置取りをしてきた馬だったのに、デムーロが乗った前走オーシャン1200m(GV)では、出遅れたまま後方を進んで追い込んで3着に負けたので、デムーロは今回は何らかの対策を取るだろうと思ったのだが、何の反省もしていなかったのか、とこの騎手がよく解らなくなったなぁ〜 (´д`、)
得てして短距離戦の結果はこういうものですが、今回はひとつ忘れていた事がありました・・・
実は予想の前日に

くもりガラスを手で拭いて〜♪
みるのを忘れていました!

で、明日がさっぱり見えませんでした (^^ゞ
失礼致しました m(_ _)m


パチンコも明日が見えるといいですがねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くもりガラスを手で拭いて〜♪
何でくもってたのでしょう?
パチ愛の熱気ムンムンで曇って
たのかしらん?

桜花賞・・・
その日ぬう子in熊本っΣ(゜m゜=)!?
見れない〜(T_T)
ぬう子
2006/03/27 07:37
ぬう子さん、やっぱけっこう、そそっかしいんだぁ(^^♪
はい、ダブりは消しておきましたョ(笑)
桜花賞、いいですね、桜ですね〜、もうすぐ春満開ですねぇ〜♪
加瀬
2006/03/27 18:47
お手間取らせまして、あいスミマセン。
なんせ、小学生時代、毎回通知表に
「うっかりミスが多いです」と書かれた
娘ですから(^^ゞ
ぬう子
2006/03/27 21:27
どう「イタマシテ」(^^♪
加瀬
2006/03/29 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その76 高松宮記念・GIの結果は・・・ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる