加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その52 今日も銀河鉄道物語のパチンコ

<<   作成日時 : 2006/02/10 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

都内では、来週13日(月)に、あちこちのパチンコ・ホールで、新台導入があるようだ。
メインのウリとなる台は、出る前から人気沸騰気味の「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」だ!
勿論、パチンコファンなら、仕事の一つや二つキャンセルしてでも、(?)休みを取ってでも、(!)打ちに行く、そういう気概がなければ真のパチンコファンとは言えない。(^^♪
加瀬は当然13日は朝イチからエヴァ打ちだ!
が、実は、どのパチンコ・ホールで打とうか、と迷っている。
どのホールならOKか・・・、朝イチから並んでも、席を確保できなくては意味がない。
3円ホールか4円ホールか、おいしいのは勿論等価の方に違いないが、台に座れるかどうかが問題。
行きたいホールはどちらもグランドオープンやイベントと重なったりしているので始末に終えない・・・。
さあ、どうする・・・どっちかはこの土日に考えるとして・・・

で、今日のパチンコは、やっぱり「銀河鉄道物語
昨日パチンコを完全休暇にしたせいか、気がはやる。
今日は都内某ホール(等価)で始動。
5台ほど空きがある。
1台1台を見て、既に3回当り、回転33で放置された台をチョイス。
廻りは19回転か20回転か、といったところで微妙。
が、一応ボーダーはギリギリでクリアできそうだから、まぁいいとする。
中当りではないらしいのは、一応チェック。
打ち出してみての印象は、台の調子は余りよくはない、感じ。
が、こういうガセのタイムミッション終了ですぐ放置された台はゼロ回転からの打ち出しと思って打つしかない。
215回転目、イーグルスペース戦闘機1機、飛来
ようやくソフトの切り替わり目が来たようだ。
265回転目、シュラのでかい顔がきた!セリフは「運命・・・
シングルリーチにベル群が横切って・・・
横からの素粒子砲だ。
熱いパターンだ。
555」で、当り、確変スタート!
ラウンド終了後、保留玉でシングルリーチ、リングの輪「空間軌道リーチ」に。
444」で当り。
ガイーン!・・・も、そのまま。
が、15ラウンド終了で、

まだ終わりじゃない、まだまだ!
学の声で、「333」確変!
・・・1章、2章、3章、・・・6章と順調に伸びて、・・・
(中略)
プラスワンセットの時短後、ノーマル、ノーマルときて、1箱を出したり打ったり、で時間の浪費。
240回転で止め。食事のため玉を流す。
画像


(5箱以上になると2箱とか途中で流される店なので3枚)
トータル出玉獲得数は、14,260発
(57,000円)

食事は、「大戸屋」の「カキあんかけうどん」のセットメニュー。
¥735也
画像


こんな食事ですが〜・・・<(_ _)>
けっこう安くておいしいんですよ、大戸屋って。(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、職場で「リーサルウェポン」の称号を
頂戴したぬう子です。
ほほー、大戸屋というのはこういうものですか!
カキがのっかってる辺り、勝ち試合感プリップリッ
ですね☆
・・・なんだか私、場違い感プリップリッ?
ぬう子
2006/02/10 02:50
こんばんは パチのことより 大戸屋に反応してしまいました。
おいしいですよね。
そして 安いです。
ご飯を とろろご飯に変更してみたり・・・
卵の焼き加減をお願いしたり・・・
大戸屋 好きです。
kuma
2006/02/10 19:22
こんばんは、ぬう子さん。いやいや、大戸屋のメニューに関心がおありのようで・・・((笑))Kumaさんも反応したのは「大戸屋の食べ物」だし、食べ物シリーズにしましょうかねぇ〜(^^♪
加瀬
2006/02/11 01:05
こんばんは、Kumaさん。
大戸屋に反応戴き有難うございます((笑))
行かれるんですか?
けっこうどこのご飯もおいしいし、値段そこそこで、女の人も男も「ひとり」で気軽に食事が出来るところ、が受けてるみたいだけどね。
逆に、東京などのシングルメンには「女房要らず」の感じぃ?(笑)
加瀬
2006/02/11 01:10
おいしいと聞ききましたからには
あたしも行きとうございます
大戸屋って 東京にあるんですか?
検索して参ります。。。
ナナコ
2006/02/11 01:43
ナナコさん、ふつーのお食事処ですよ(笑)
あちこちにあると思っていたら、東京近辺だけみたいですね〜(^^♪
うどん類なんかは関西風薄口しょう油味で気に入ってますぅ。(^_-)-☆
加瀬
2006/02/11 03:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その52 今日も銀河鉄道物語のパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる