加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その49 銀河鉄道と不二子なパチンコ

<<   作成日時 : 2006/02/06 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、日曜も残念ながら所要があって、朝イチ出陣がかなわず、パチンコは「夕方出勤」になってしまった。
早く打ち出さなければ時間が足りなくなる・・・
と、時間に追われるように、パチ・ホールに駆け込む。

都内の某パチンコホール。
銀河鉄道物語」は少し空きがある程度。
勿論、回転ゼロの台はない。
選んだ台は、今日は「銀河鉄道物語
既に12回当りの351回転で止まっている台に座る。
釘はそこそこ、廻る。
・・・外れリーチ、外れリーチまた外れリーチ・・・
銀河鉄道はいつも手強い
シュラの度アップだ!
セリフも長ぁぁぁ〜い!
・・・熱いリーチ

・・・・・も外れ! (_ _;)ガックシ・・・
なにやら厭な予感が頭をよぎる・・・。

ハマリ?

733回転目。タイムミッション、「5:00」
と、回転数が「0」にリセットされて700回転以上ハマリを勝手に消している!
しかも、当り回数を1回増やしている!

こんなのインチキじゃないか!
テメェ、ずるいぞっ!

何事も無く・・・通過・・・
もう、止め

ここで思い出す、迷って気になっていた台があれば・・・
右を見る」教訓。
ありました、空きが!
本日4回当り、385回転で、放置台。
441回転で、戦闘機が1機飛び立つ、ソフトのリセットらしき動き。
443回転目、シュラでかい顔!
3連砲がリーチ前後でおいでおいでの動き!
666」で当り。
ガイーン!
が・・・ノーマル。
だが、時短中に引き戻し「444」・・・
またノーマルかよ・・・
ラウンド、「第1章」はもう見飽きたんですが・・・
と、40回転目、緊急指令!発令

ビッグワンモードだぁ〜!

そして、そのまま第2章、第3章、第4章・・・と続いた。
途中、コイントス、一発当り。
ラウンド終了後のセリフ、「私たち、次の駅で何かと出逢う」に煽てられ、
ついに、第7章、あの学君の泪に出逢う。
ん?・・・泣くの、今日は早くないっ?

打ち続けるが、ふと、気づけば、腹がぺこぺこ・・・夕食を食べるの忘れていた
気づいた時は、ホールの夕食タイムは既に時間切れ。
このまま廻し続ければ目も廻って11時にバッタリ倒れるかもしれない・・・餓死寸前。
思い切って、玉を流して、夕食タイム。
画像

これが夕食前の獲得出玉。

食後、・・・再出勤して、午前・午後のロスタイムをリカバリーする残業タイム始動。
1日で2度おいしい、楽しいパチンコ!
座ったのは「ルパン3世の不二子
だいたいこの台は馴染んできた。好調不調の流れも比較的解りやすい。
しかして、打ち出して+100回転未満で当りが来た!
(確変当りからは、中略)
当り、当り、と続いて、「いただきタイム」も2回、と好調。
時間との戦いになってきた。
残り、あと1時間!
と自分で自分自身にミッションを課して、集中のパチンコ。
トリプルリーチも来た!

で、なんだかんだで休まず11連チャン!

今日も確変補償か?
と、思いきや、タイムアップ直前・・・「666」ノーマルで、
そう世の中甘くはない。
本日の任務完了!

流した玉は・・・
画像


本日トータル、28,952発

夕方から始動して、1度で2度おいしいグリコなパチンコはやっぱり疲れるわぁ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
心地よい疲れ・・・恍惚ですね。
やり終えた満足感、出し切ったスッキリ感。
い〜な〜い〜な〜(>_<)
それはそうと、あのボタンはそうなんですね。
知らなかった・・。ハンドルを放してまで打ち
込んでた自分がハズイ・・。スロの目押し並み
の力を注ぎ込んだあの時の私を返してっ!
ブランクを痛感しているぬう子でした。
ぬう子
2006/02/06 06:15
いいです!いいですよ!上出来!
毎日こんなんだといいなぁ
そう言えば、わたしの右も早いです
2台隣の左も、嵌るのはわたしです
でも動けないのもわたしです。
しゅう
2006/02/06 07:57
すごいですっ!
早くもスペシャルなエンディング
2回も見たんですねっ
いいなぁ〜 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あたしは 最近一粒で一度も美味しくないグリコが多くて・・・(泣)
でも 加瀬先生の教えを応用させていただき
昨日は○でした (*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2006/02/06 20:46
自分は なかなか 夕方出勤がききません。
のんびりしているので 時間がないと打てません。
せめて 5時からの出勤でもなんとかできる実力と引きがあればいいのですが。
kuma
2006/02/06 20:54
ぬう子さん、遅レス、すみません。バタバタ大阪へ飛び立ったので・・・。
本日東京に戻って来ました。大阪と東京またブログ書きます。ボタンは程ほどに(笑)ではでは。
加瀬
2006/02/07 23:51
しゅうさん、遅レス、すみません。バタバタ大阪へ飛び立ったので、やっとPC開けました・・・。頑張ってください。
また、大阪の件は、ブログに書きま〜す。(^^♪
では。
加瀬
2006/02/07 23:53
ナナコさん、ちょっと遅レス、すみません。月曜朝からバタバタ大阪へ飛び立ったので・・・。
大阪での稼動と東京帰ってすぐ稼動とブログ書きます。○は良かったですね〜♪
ではでは・・・。
加瀬
2006/02/07 23:57
Kumaさん、カキコ有難うございます。遅レス、すんません。バタバタ大阪へ飛び立ち、今日戻りましたので・・・。
大阪でも時間を作ってやってきました。
また、書きますので。Kumaさん、頑張ってください、ご武運を! では。(^^♪
加瀬
2006/02/08 00:01
今日、銀河鉄道はじめて打ちました。
加瀬さんの「700回転当たりがリセットされた」つーのは、
突確ですかね?それとも出玉のない時短とか?
最近はいろんなスペックの台出るから、気にしてないと危険ですよね〜
みか
2006/02/10 00:34
出玉なし突確があるらしいですが、ただのリセットもあるらしいです。
加瀬
2006/02/10 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その49 銀河鉄道と不二子なパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる