加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その48 ちょっと「ルパン」なパチンコ

<<   作成日時 : 2006/02/05 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日土曜は、ちょっとお出掛け、遠出のけいこ
はっけよいよい、のこった〜♪
と言うわけで、所要があって、遠くの町へ出掛けた加瀬でした。
で、用事が済めば、出陣、のお決まり、さっそくいそいそとお出掛け。
駅を降りるときには、パチンコホールを横目で睨んで、
帰りはここだな・・・
と、ちゃぁ〜んとチェック済み、想定の範囲

某市の某パチンコホール。2件ある大きなホールの内の一軒。
席は広めに通路を確保してあり、ビル自体がレジャーランドのような建物
店内はピッカピッカ、床はツルッと滑りそうなぐらい綺麗〜♪
そしてぇ・・・ホールのお世話係のお姉さんたちもぉ〜・・・
ま、洒落たユニフォームで、挨拶もするし、なかなかいいじゃん〜♪
気分良くホール店内を見て廻って・・・、
客は結構入っている。
銀河鉄道物語」は満席状態。どれも出して積んでも居る。
ゼロ回転からの台はない状態。
ルパンには少し空きがあった。

というわけで、選んだ台は、今日は「ルパン3世
ゼロ回当りの252回転で前の客が放り出した台をチョイス。
釘はそこそこだし、別段締まっている様子もない。
始動。
廻りも20回転チョイチョイなら午後始動なら仕方ない、なんとかなるだろう。

463回転目。ミッションモードと台が言う。
」のフジコリーチを掛けろ、というミッションを授かる
ちょっと厭な予感。
しかし、ビデオ予告で「SP」だと出て「」のリーチ。
これが「当り」に!
ミッションなんて関係ナイジャン!
666」が、バキューン!
777」に昇格!ラッキー!
確変中「444」で当り・・・
それも「111」に昇格、で胸を撫で下ろす。
もう単発症候群はいらない!
次、「888」が「999」に昇格!今日はノーマルで来て確変に昇格パターンだ。
そして、次が全回転みたいな、シャッター連続リーチで「111」当りと好調。
で、11連チャン!

これが積んだところ。
画像


ただ爆発したときの後は、しばらくは当りが遠退くのが普通のパターン。
だが、今日は出稽古なので、後学のためにちょっと打ち込んでみる
だがしかし・・・
しばらくして、横に台を叩くちょっと変な太ったお人が座った。
気になって集中力を乱される・・・
昨日のGoGoマリンのときは右横は太ったおばさんの腕がハンドルを持つ右手に触れて気になって、ワンセットですぐ止めたし、このところ隣の人にツキがない・・・
変なのが来る前に上げていた箱が空になったのを潮に、打ち込み中止。
流した玉は・・・
画像


本日トータル、10,718発
昨日のイレブン・イレブン稼動の疲れもあって、
今日は、
これぐらいに、しといたろう!でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
加瀬さん、調子いいっすね!
ミッションモードでそんな掛かり方もあるんですね。
普通に考えると、モード中は大当たりはその数字に
無理やりなっちゃいそうですが。
すべての数字に期待かけてもよさそうですね。
こっちは連勝ストップ、台が終わっちゃいました、不安!
しゅう
2006/02/05 07:56
かっこよろしおすな〜。
颯爽いう言葉がようお似合いどす。
出張にかこつけて、コンクリートジャングルに
打ちのめされる一大要因となったルパ〜ン。
銭型のミッションモードで6を出せと言われ、
はい6ですと出して、6だけで東京を後にした
ぬう子でした。
そんな加瀬さんも、あのチャンスボタンを親指
が直角に曲がるくらい連打したりするのですか?
連打の振動でタバコの灰を落として、"FUCK!"と
なったりするのですか?


ぬう子
2006/02/05 21:47
しゅうさん、いらっしゃいませ。
そうです、ミッションモードの「2や3の数字のリーチを出せ!」は演出で数字はどれでも「当る場合は当る」ようです。(笑)
これはエヴァのときも加瀬は経験があります。(^^♪ 連勝、また再スタートして下さ〜い!
加瀬
2006/02/06 00:09
ぬう子さん、そんなぁ〜!ボタンを連打したらダメっすよ!あれは「演出」を楽しむものですョ!
あれを叩いたから「当る」わけではありません。(笑)
ちゃんとパチホールの台の横などに説明書きがあるでしょう、チャンスボタンで「○○リーチ演出」が「楽しめます」と!
ボタンは楽しく打つための「小道具」です。
で、「楽しい演出」を見たいからチョンと押しますけど、連打はしませんョ。(笑)
タバコの火は膝に落としたりしませんように、ご用心!(^^♪ズボンなどブスブス燃え出したら、トイレに駆け込む「修行僧」になっちゃじゃないですかぁ〜(笑) ではでは・・・
加瀬
2006/02/06 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その48 ちょっと「ルパン」なパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる