加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その47 疲れた〜パチンコ「銀河鉄道物語」

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は平日稼動だ。
出発ちょっと遅め。気合がイマイチ乗ってこない・・・
このところ各ホールの様子も台入れ替えが進んだこともあって「銀河鉄道物語」をちょっと打ち込んでみたい気がしていた。
駅で時刻を見ると、「おおおぉ〜!11:11
乗った車両番号が63−11−1
1のゾロ目
こいつは朝から縁起がいい!
パチンコに何の関係もないが、これは気分の問題
こういう「気分」は大事にする方だ。
目指すホールに勢い込んで「銀河鉄道物語」に座る。
最近、あちこちで導入済みの台だが、今回は「修行」の意味合い。打ち込みたいので、廻りのキツイ「等価交換ホール」を避けて、2.8円のホールへ出向く。
交換率が低いと当然のように釘はどれも甘め。新しい台の「打ち込み修行」はこういうところから。

で、ゼロから始動。
1000円で20回転。ハンドルをきつめに微調整で2000円で43回転、・・・5000円で、118回転、段々よくなる法華の太鼓。座ってから切れ目無く廻る、廻る、よしよし・・・
しかし、どうも外れる・・・当ってくれそうもないリーチ「リングの輪」・・・3連砲はよく動く・・・。
投資も−15Kを越えると気になりだす外れリーチの山・・・が、廻ってなんぼだ、じっと我慢。
・・・リーチの外れ方が気になる・・・「シュラがでかい顔して、よく外れる
で、344回転目。
また「シュラ」・・・今度は「222」で当り!やったね。(^_-)-☆
画像

えっ? ( ̄□ ̄|||)
不発・・・ノーマル絵柄のまま単発

ま、初めは仕方ないか、よくある事だ。気を取り直す。
箱が空になる・・・追加投資開始。
お〜っ、ティム群だ!いやこれはベルというのか!
名が違ったって同じことだ、大和そのままだよこれ!
のダブルリーチ、シンクロから「444」で当り!
今度こそ・・・。ガィーン・・・
えっ? ( ̄□ ̄;|||)・・・
不発。やっぱりノーマルのまま。
ま、2回ぐらいは我慢しよう。台を破壊したくなる衝動を抑え、気を静める。
今度はぜひ確変が欲しいところだな・・・。
箱が空になる・・・追加投資決定。
リーチのたびに、
大丈夫ですか?」って どういうことよ!
気をつけてください」って どういう意味だぁ!
危険です!」って 何が危険なんだよっ!
どうも外れリーチに、気になるセリフが多いなぁ・・・
そして・・・
熱い、アツ〜イ〜素粒子砲
・・・・・・外れた!
いくら廻ったって、これじゃあなぁ・・・
と、・・・473回転目、
「行くわよ!」+ティム、じゃないベルだぁ〜!
来たか、来たか!・・・
来た! 
・・・「666」で・・・
えっ? ( ̄□ ̄;|||)・・・
昇格なし、単発。
222の次が444で、
3度目の正直が666かい!
俺がなにか気に入らないことしたぁ?
いや、我慢だ我慢だ・・・自分に言い聞かせる。
なんとその次の当りは、
・・・「666アゲイン!

俺をバカにしてんのかぁ〜!

時短も終わり、274回転目、
アツイ!・・・素粒子砲 「」のダブルリーチ来い!
外れ・・・
もう、SANKYOさんに嫌われてしもぅたぁ〜!
僕の人生も終わりやぁ〜・・・

そして・・・箱が空になった。

無駄な時間を過ごしちまったぃ、もう夕方の5時・・・。
で、廻ってもダメな台はダメ。
台に見切りをつけ、2つ横にカニ歩きをすることに決定。
これもそこそこ廻る。よっしやぁ!
254回転目、「」の素粒子砲だ!
来た!

・・・「444」が・・・
ガィーン・・・「444」 ( ̄□ ̄|||)ガーン!

が、ラウンド終了、ついに奇跡が起こったぁ〜!
確変昇格!
嬉しい〜!
これが功を奏した。
これから快進撃開始!
それそれ!
2連が3連、3連が4連チャン・・・ついに8連チャンだぁ〜!
第八章のシーンでは、15ラウンド中画面で彼が泣いている。

そんなわけで、ノーマル背後霊とキッパリ手を切り、スッキリ。
このあと、GoGoマリンを打てば、1000円で確変当りワンセット。
そのあと、男塾を打てば、変則10連チャン。
最終確変補償のおまけがついて、
本日トータル、29,344発ゲットォ〜!
画像

これ8枚あります。

朝11:11am〜11:00pm イレブン・イレブン稼動は、
疲れました〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、よく耐えました。
と言うか、よく勝てましたねぇ。
わたしならギブアップしてるはずです。
銀河鉄道、大当たり確立がきついので
打つのはちょっとためらいます。
ランプついたまま残ってないもんですかねぇ。
しゅう
2006/02/04 07:57
またまた
「よく頑張ったっ!感動したっ!!」(小泉節)
すごいっ!何もかも!最終的に3万発もの出玉
を手にする辺りが、常人じゃないですね!
大変、勉強になりました。
ぬう子
2006/02/04 10:55
お疲れ様でした。
本当によく頑張りましたね。
感心します。
kuma
2006/02/04 22:39
むふふっ なんだかんだ言っても勝ってますね〜
逆転勝利おめでとうございます

銀河鉄道のそのセリフ ハマってる時に聞くと
ほんとムカつきます

「大丈夫ですか?」だと?
大丈夫なわけねーだろ
同情するなら玉をだせ〜〜〜

「気をつけてください」だと?
今さら遅いんだよっ!

・・・てな感じでした^^;
ナナコ
2006/02/04 22:53
しゅうさん!コメント有難うございます。
今日は遠出をしてまして、返事遅くなりました。
銀河鉄道は今はどのPホールも、人、人、人、で朝早くに行かないといい台や釘など見ていられない状況ですね〜(ーー;)
これは、好き嫌いに拘らず、メジャー機種になりそうですねぇ・・・
そう言えばあちこちで最近はGoGoマリンも撤去されだしたし・・・新台に馴染むまで「修行」が続きそうです。ではまた。
加瀬
2006/02/05 00:00
ぬう子さん、総理大臣のお言葉を戴き、恐縮至極に存知魔する・・・不惜身命、パチンコ道に精進致したく、早朝の早出、遠出の「パチンコけいこ」にも精を出します。
カキコ有難うございました!(^^♪
加瀬
2006/02/05 00:07
Kumaさん、カキコ有難うございましたア!
くれぐれも、単発症候群にはご注意下さい!
では。
加瀬
2006/02/05 00:09
ナナコさん、いや、松嶋ナナコさん、遅そレスすんませんだみつを。何回も、もうだめかな(笑)
8連ちゃんで、「学くん」の泪を見たときは、なんじゃこれは、と思いましたが、代わりに泣いてくれたんですねぇ〜と。(^^♪
因みに、マイナス調子のどん底クサレ台を奇特にも引き継いで打った人は1000回転ハマッてましたョ!
ノーマル、単発連発、ご用心!
「右へのカニ歩きは成功のもと」
なんちゃって(^^♪
では、また。
加瀬
2006/02/05 00:20
プレミアのエンディングも見たんですね
いいなぁ〜

そうっすね
ダメ台と思ったら さっさと捨てることにします
いざ! 右へのカニ歩き!(笑)
ナナコ
2006/02/05 01:49
ナナコさん、追加カキコ頂きまして有難うございまっしたぁ。
「右見て、わが不利直せ!」
ってどう?
加瀬
2006/02/05 02:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その47 疲れた〜パチンコ「銀河鉄道物語」 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる