加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その61 GI フェブラリーステークスの結果

<<   作成日時 : 2006/02/19 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

06年GI第1弾の「フェブラリーステークス」の結果は・・・

第23回フェブラリーステークス(GT)
2006年2月19日(日)15:40発走 東京競馬場
ダート・左 1600m サラ系4歳上オープン(混合定量)16頭

レース結果:
1着:Mカネヒキリ 牡4 武豊  (私の夢、OK)
2着:Hシーキングザダイヤ牡5ペリエ (またも銀、本線OK)

3着:Bユートピア 牡6 安藤勝 (3着に来ちゃった!ブゥ〜!)

馬単:M−H 1,090 ◎
3連単:M−H−B 21,200 ×
3連複:B−H−M 5,920 ×


当ったのは、M−H、馬単 本線 のみ。(――;)
Mカネヒキリ(牡4)武豊、「私の夢」と、
Hシーキングザダイヤ(牡5)ペリエヨミまではOK
が、Bユートピア(牡6)アンカツ先行策を、
直線までは見せ場も、ゴールまでは持たないか
として、3着まで見通せなかった・・・ □\(_ _;)「反省」

フォーメーション3連単3着狙いにBユートピア(牡6)を
ゴールまで3着には持つかも・・・」とすれば、というタラレバに終わった。
次回への反省点とする。

今度は、予想の前日に一度くもりガラスを手で拭いてみるかな・・・
ひょっとして、明日が見えたりして・・・(;´∀`)
失礼しました〜m(_ _)m

そんなわけで、パチンコ記事はお休み、悪しからずぅ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず(笑)おめでとうです。
私は昨日の書き込みを消し去ってしまいたい
です。♪昨日の書き込み〜手〜で拭〜いて〜
私には有馬が見えません(T_T)
急遽、ヴァーミリアンに心持っていかれた
のは、結果来てはないけど、ぬう子的には
進歩かな、と。そんなの全然慰めにもなりゃ
しませんが。
加瀬さん、早くお手を治してパチ復活して
くだしゃい。

ぬう子
2006/02/19 23:09
いやいや、ぬう子さん、ども、です。(意味不明(笑))
馬単が目の覚めるような配当だったら少しは胸を張れるんですが、ま、当てたことに変わりはありませんから(笑)いいですけど。加瀬的にはビッシッっとB連単まで当てたいわけで、欲が深くないと競馬は上達しないわけで、今度は見ていて下さい!4月16日の皐月賞はビシッといきまっせぇ〜!そのあと4月30日天皇賞からのGIの7連戦やるぜぃ!
加瀬
2006/02/19 23:21
パチにも負け。。。
クジ運にも負けた私でした。

明日は。。。明日はどだろう?って
まったく懲りていない私です。
野澤菜っ葉。
2006/02/21 23:42
野澤菜っ葉さん、お疲れ様でした〜。
並んで、そして「クジ」ってのが解らないシステムですね〜、そのパチンコホール、変だよね、どう考えても・・・
明日は明日の風が吹かぁねぇ!
今日の逆風も、次には追い風となって吹くかも、で、やっつけましょう。
では、ファイトォ!
加瀬
2006/02/22 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その61 GI フェブラリーステークスの結果 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる