加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その59 ちょっと活動限界です・・・

<<   作成日時 : 2006/02/17 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

くもりガラスを〜♪ 手で拭〜いぃ〜てぇ〜♪
あなたぁ、明日がぁ 見えますかぁ〜♪



明日が見えたら、競馬やパチンコで損するかいっ!
と、いうのはどこかの漫才ネタですが・・・

どうも、やっちゃったみたいです・・・
・・・ 手首 □\(_ _;)

乳首じゃありませんよ (;´∀`)
腱鞘炎だか関節炎だか知らないが、どうも様子がおかしい。
3000回転x2回のとき手首に感じた違和感、昨日は完全休養したにも拘らず、ピキピキしていて・・・

以前に、パチスロのやり過ぎで、右肘の関節炎になったことのある加瀬です。
色々な病院に行っても、湿布薬ていどしか貰えず、中国針やマッサージで、1年間、七転八倒した経験がある。
あれ以来、プッツリとスロットは打たなくなって、治療後はパチンコ派に転じ、復活した加瀬ですが・・・
今回、大事を取って、ちょっと、休養に入ります。
残念ですが、パチは、しばらく、
ちょっとおやすみ・・・(_ _;)

もっと、もっと遊びた〜い!
のに・・・(T△T)

そんなわけで、次回から実践日誌は書けそうもないので、ネタ変更します。

吸いません!(^。^)y-.。o○

動け!動けよ!」そして・・・「だから、動いてよ!
のシーンが加瀬にも戻って、暴走する日がやがてやって来て、大復活する事をお約束して!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
人気の頂点で引退した百恵のような、休パチ
宣言ですね〜。
こっちは朝9時オープンなので、9−23の
14時間稼動を毎週してても、なーんともない
丈夫だけが取り柄のぬう子です。
スロで肘を痛めるとは!?エルボー目押し?
吸わないとは!?ニコレット?
では、春競馬参戦ですね〜!待ってまーす(^_^)/
ん〜、でもやっぱり残念だなー。一番残念なの
はご本人でしょうけれども・・・ココロより、
健康祈願いたします。南無。
ぬう子
2006/02/17 13:02
お大事になさってくださいね。
手首って痛いですよね(涙)
kuma
2006/02/17 18:27
あらら〜〜〜お大事にね

今日はエヴァ2見てきました
誰も席を空けてくれなかったので

15回あたっても〜〜〜何故か?
後ろのドル箱は5箱 それでも席を空けてもらえず・・・

背後霊化した私です^^:

加瀬さん リンクしてもいいですかぁ〜〜??
野澤菜っ葉。
2006/02/17 22:30
すごく痛そうですね、お大事に(TДT)
(パチ仲間以外)おそらく手を傷めた原因を知ったらあまり同情はしてくれないのでしょうが・・。
私が以前そうでしたヾ(;´▽`Aアセアセ
左手専用のパチとかあればどうでしょかね?
choki
2006/02/17 22:37
ぬう子さん、有難うございます(笑)これからエヴァで「加瀬具蔵」と意気込んだ矢先の出来事、残念です。(;´∀`)
手首が金属疲労するなんて、真剣に遊び過ぎたのかなぁ〜(ーー;)
で、転んでもただで起きない加瀬ですので、フェブラリーSはその分、しっかりと・・・(笑)
では。
加瀬
2006/02/18 01:37
Kumaさん、有難うございます。普通にしていればどうってことなさそうです、今のところ・・・
ちょっと前回の例が気になるので、休養します。ではまた。
加瀬
2006/02/18 01:39
野澤菜っ葉さん、エヴァ打つ人は座ったら、動きませんよね〜、無くなるまで(笑)
そのうち打てるでしょう(^^♪
リンクは宜しくお願いします。
加瀬
2006/02/18 01:43
chokiさん、そうですか、痛めたことあるんですか。皆さん、コインかなにか挟んで固定打ちされているんでしょうか?東京都は条例でコインなどでの固定打ちは禁止されていて、気を使いますが。それでも1円玉や5円玉を挟んで打つ人も多く居るけど、どうなんでしょう?
ハンドルに挟めない機種も多いですしね、最近は。あれ、パチンコメーカーは考えるべきですね、打ち手の握る負担の軽減を!(ーー;)
chokiさん、株主からメーカーにクレームを!(笑)
加瀬
2006/02/18 01:51
おはようございます
なんと! 大切な右手首を負傷!?
お大事になさってください
安静が大事ですものね〜
でも・・・ひそかに左手で打ってたりして(笑)

都内はハンドル固定ダメなんですか?
固定なしはつらいわぁ〜・・・
こちらでは 固定用の厚紙が配られてたりします

☆ぬう子様☆
突然すみません (*- -)(*_ _)ペコリ
いつも洒落たコメント 
楽しませていただいております

> 人気の頂点で引退した百恵のような、休パチ
> 宣言ですね〜。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ナイスですね〜
ナナコ
2006/02/18 07:10
加瀬先生
替え歌ネタ いただきましたよん(笑)
ナナコ
2006/02/18 07:12
ナナコさん、な、な、なんという地域だ!ハンドル固定用の厚紙が配られるとなっ?それはそうとうローカル(?)なぁ(失礼)しかし羨ましい地域ですね(笑)ハンドルひとつも扱いが色々あるんですねこうして聞いてみると・・・(;´∀`)
いや、左では打ちません、もし、両手首を痛めたらパソコンも打てなくなるじゃんかぁ〜(笑)
かつては、痛めた事に気づきながらも、工夫すればなんて甘い考えで、スロットやり続けて、結局、えらい目に遭いましたから(笑)羹に懲りてなますを吹くでもいい、パチンコはなくなるわけじゃなし(ーー;)
加瀬
2006/02/18 10:01
お大事に〜と言うしかありませんが、

オイラの地域はコインを挟むのはOKッス!!
だから指を置いとくだけで楽ッス

腱鞘炎は辛いですよね〜
オイラもそれが原因でスロット辞めた奴です

早く良くなって復活して下され!!

ではでは、お大事に〜
サワ
2006/02/19 00:31
サワさん、お見舞いのカキコ有難うございます。(笑)そうですかサワさんも経験者ですかぁ「腱鞘炎」のっ!あれってなるよね、やっぱ。
いやいや自分ひとりじゃなくて良かったみたいな変な納得の仕方ですが・・・(;´∀`)
ハンドル固定がダメというのは意味がない!東京は考え直せ!石原さんっ鶴の一声でやめさせてよバカな政策・・・なんてね。ではまた。
加瀬
2006/02/19 13:07
都内でしっかりハンドル固定しているchokiです。
みんなダメなのは知ってるけど、わかっててハンドル固定してます。
じゃないと、長時間遊べませんから。
店員も見て知ってると思いますよ。
もちろん一度も注意されたことありません。

最初は私も見つかったら、怒られるかなぁとビクビクしてたので固定してませんでしたが、あまりに手が痛いのでやり始めました。
もちろん水戸黄門とか固定しづらい機種もあるのですがね。

もちろん周りを見てみると、みんな固定してます。
ほら、そこのおやぢもそこの姉ちゃんもそこのおばちゃんも。
気になるなら1円玉をオススメします(・∀・)b。
(手に隠れて意外に見えない)

まさかこれだけパチっている加瀬さんが真面目に固定してないとはとても驚きました。
加瀬さんがとても純真な人に見えました(v.v*)
早く復活できるといいですね^^。
choki
2006/02/22 02:04
いやいや、chokiさん、固定打ちはしたこともありますよ、専用のタバコの銀紙を折ったりして、(^。^)y-.。o○
でもね、以前に固定打ちは「違反」と言われて止めてから、気遣いますね最近、特に「銀鉄」も「エヴァ」もそうはしなかったんです。固定しない方が玉を自在に操れる場合もあったりして、耐久レース感覚?
新台は特にそうですね、前から、打ち込んで打ち込んで、手に馴染むまで固定しない事の方が多かったですね。それに当るまでとラウンド中と時短中それぞれハンドル位置は変えますよ、チャッカー通し確変ラウンド終了前は常に4個点灯、アタッカー11発入れなど、どの機種も加瀬はしっかりと1発でも多く出すために工夫を重ねてっ!(^^♪
で、手首が、金属疲労しちゃった!
それを医者に言えなくてね〜、そんなパチ技術のために腱鞘炎なんてね・・・湿布薬は貰いましたkけど(笑)失礼しましたm(_ _)m
加瀬
2006/02/23 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その59 ちょっと活動限界です・・・ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる