加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その58 再々・エヴァンゲリオン・2nd インパクトなパチンコ

<<   作成日時 : 2006/02/16 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

エヴァンゲリオン・2nd インパクトの新台3日目、15日には都内の某パチ・ホール(等価)で打ってきた。
パチンコ・エヴァってやつは、ホントに楽しいっすねぇ〜♪
今日は、結論から行きますかぁ〜(^^♪ルンルン〜♪
初日とはホールは違いますが、またもや3000回転以上打っちゃいました。(^^♪
さすがに手首が・・・少々痛いですョ〜 (― ―;)
で、今日のトータル出玉獲得数は・・・


画像

(37,246発)

前々日8回当り、前日16回当り、の台にお座り。
千円で23回転!等価なので、超ボーダー以上、OKです
51回転目に、・・・・・・シンジ君です。

動け!動けよ!」そして・・・「だから、動いてよ!」のシーン
そう

画像

そうです、「暴走モード」です。
活動限界に達したとき、シンジの初号機・エヴァは「暴走するのだぁ〜!
444」量産機で当って、そのまま、ワンセットに初めはがっかりですが、気を取り直して・・・
2回目も当りは「222」と、やな感じでしたが・・・
ここで、大変なことが起こりました!
それは、・・・・・・


画像

そうです、「覚醒モード」なんです。
で、なんだかんだで、連チャン、連チャン、のラッシュ
10連チャンをしたら、出るらしい最終ラウンドで、「大勝利」マーク、の祝福も受けてウハウハ。(^^♪
もう、35回当ったのですから、もう細かく書き切れません
ですから、ポイントだけ書きます。
途中、500回転を越えたときは挫けそうになりましたが・・・、
シンジ君に、
粘ればいいと思うよ
ミサトには、
逃げてばかりじゃダメよ
レイには、
ここはジッと我慢よ
の言葉に、グッと頑張ったのであります!
今日も、「無茶をしおる」と言われちゃいました(;´∀`)
ミッションは「可決」したし、急に暗い画面に白い文字「Air」もまた見たしぃ〜。
いやぁ〜、たっぷり感のここ3日間のエヴァ打ち楽しかった〜(^^♪

ただ、最後は画面ソフトがちょっとおかしかった。
最後の方で、ミッション中、リーチ外れて、背景がバグ?なのか、例のミッション画面でなく、一般画面が出てきて、びっくり。まだタイムのカウントダウンしているのに、普通の画面・・・?
何か、特別なモードかな、としばらく打ってみたが、何も無く、ただのエラー画面のようだったので、台が変だ。
記録に挑戦しようかとも思っていた矢先だったが、変なので、そこで打つのを止めた

エヴァの傾向と対策の覚え
シンクロリーチで途中からいかにも「暴走モードになりそうなふりをするダブルリーチの外れは、しばらく当りが来ない、500回転以上ハマル合図。要注意。積んでいたら即止めしてもいい。
初日と今日、同じ経験を2回した。3回するとアホなので今後は「即止め」です。

とにかく、疲れました〜(;´∀`)
明日は、パチは、お休みかも・・・右手首がピキピキしてるしぃ・・・ (_ _;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
いいなぁ〜
3日連続でエヴァ2打ってついに爆勝ですか〜
あたしなんて まだ本物の台すら見たことないんですよ
エヴァ2チョコのご利益があったようで 
ホッとしております
・・・関係ないか(笑)

「粘ればいいと思うよ」のセリフは
「笑えばいいと思うよ」の加瀬さん風アレンジですか?
ナナコ
2006/02/16 01:19
ども、ナナコさん、今日はるんるん加瀬です。
で、セリフは、ホントにそう言ってますよっ!
粘ればいいと思うよって、シンジ君。(笑)
エヴァUのボタン・セリフは洒落てるんですよ!ハマリそうなとき、「覚悟はいいか」とかゲンドウに言われて・・・
(;〇o〇)ゝドキッ!!
としたりね(笑)
加瀬
2006/02/16 01:34
にゃーーーっ(>_<)
ひぃ、ふぅ、みぃ・・・さ、37,000!!
サードインパクトにドンペリでカンパ〜イ♪
そして本屋へ、図書館へと奔走大決定。
実はまだ読めてないの・・・
先生、ごめんなさい。早く、先生や、
皆さんが書いてる「意味」が分かる
ようになりたいデス。
ぬう子
2006/02/16 07:52
ぬう子さん、新台導入3日間はとにかく狙い目なんですょ。(笑)
メーカーも台の出荷時にそういう調整でもしているのか、好調に出る台が多いですね、なぜか・・・
そして自分がゼロから廻して打つ。廻りさえチェックすればいいので、僕のような素人が稼ぐ「加瀬具蔵」にはもってこいですね(^^♪
グランドオープン(新築・改築)などが絡むとブログに書いたように「GO!」ですね(^^♪
2.8円ホールで初日の稼ぎはゼロだったけど、そこでの打ち込み経験が3日目の4円ホールでボーナスになってよかった〜((^^♪)
エヴァの本は冗談抜きで面白いお薦めですから(笑)ではまた。
加瀬
2006/02/16 09:51
エヴァ販売元フィールズ株主のchokiです。
そして、株主のくせにいまだセカンドインパクトで遊んでおりません。
とりあえず他の客に遊ばせてあげてから、人が減ってきたらみっちり遊んであげようかともくろみ中(減らない事を願うばかり)。
しかし、等価は初日でも渋い店が多い中(家の近所はそう)、やりましたね(・∀・)bコングレッチュレーション!!
ちなみに、昨日エヴァの様子を見るためにパチンコ屋に行き、よしよし大人気やねとエヴァを目を細めて確認、その後、いまいち評判の悪い「CR渡り鳥AKIRA」で遊んできました。
個人的には面白いんだけどなぁ、評価がいまいち。
まぁ、出たから言えるせりふなんでしょうがね。
choki
2006/02/16 23:50
いらっしゃいませ、choki様。
うぅ〜ん?ハッ、エヴァ、販売、株主さま!
ハハァ〜・・・ったって、ちょっと待ってよ、パチンコの「平和」の株も持ってんでしょうぅ〜
(_ _;)(笑)
「CR渡り鳥AKIRA」って、藤商事じゃん?
で、パチ関係の株って売り買いしなくて、持ってると何かいい特典あるんでしょうかねぇ?
あ、恒例の展示会の招待とかあるんだ、きっと。
では、またよろしく。(^^♪
加瀬
2006/02/17 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その58 再々・エヴァンゲリオン・2nd インパクトなパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる