加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その56 エヴァンゲリオン・2nd インパクトなパチンコ

<<   作成日時 : 2006/02/14 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

エヴァンゲリオン・2nd インパクトの新台が13日から都内のパチ・ホールで導入・オープンとなって、早速、打ってきました。
総てがゼロ回転からというのは、いつもわくわくしますねぇ〜♪
で、いきなり、30回転でシンジ君のあの表情・・・
そう、初号機の活動限界、予備も働かないとき、
動け!動けよ!今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ!
と叫ぶ表情、「だから、動いてよ!
新世紀エヴァンゲリオン、Vol. 7 男の戦い」の名シーンの一つだ。
<ALERT> 画面が出た!
(漫画本なら、Vol. 7 95ページのワンカット)が出て、
非常事態
暴走モードだぁ〜!
画像

いわゆる「突確
これには、びっくり、0から廻してたったの30回転目ですよ〜(^^♪
で、「333」からスタート!
これは5連チャンまでだが・・・ノーマルはいつかは来る。
ま、出だしが好調すぎてど〜なんよ〜♪
だが、しかし・・・
世の中、そう甘くはない
そうこうする内に、成長する筈の積んだドル箱、5箱が4箱、4箱が3箱、と縮む一方・・・

とうとう空っぽ!( ̄□ ̄|||)ガーン

どうせ、座って たった2千円で出た玉だ6箱がどうした!
ええい、勝負はこれからだ、追加投資だぁ〜!
そうこうすると、もう一度「暴走モード」が来た。
しかも、プレミア級のシンクロリーチから、画面が一瞬真っ暗になり
暴走モード突入!
画像

再び、5箱を積み返す。
が、どうも様子が・・・
再び、成長する筈だったドル箱が・・・

やがて空っぽ!( ̄□ ̄|||)ガーン

どうせ、追い銭5千円で出た玉だ、それがどうした!
ええい、これからだ、再追加投資だぁ〜!

・・・というような、出たり呑まれたりの展開があって・・・・
当てた数は、20回
そして足元にはドル箱が・・・


空っぽ! ( ̄□ ̄|||)ガーン

10時間近く、3000回転以上廻して、お駄賃なしの空喜びかいっ!
冬月のおじさんには、ボタンを押せば「無茶をしおる!」と2回も言われたしぃ・・・(― ―;)
こんな、サプライズは要りません!
という訳で、エヴァ・ゲリUは、さっぱりでしたわぁ〜!

不甲斐ない結果、情けなやぁ〜!
出ている台は、30回も、38回も、当りが来ているというのに・・・、

新台で、ちゅ〜とハンパな調子の「遊び台」は、入れ込んで、打ち込んではいけません!
□\(_ _;)「反省」

失礼しました・・・ m(_ _)m

PSしかし、隣のおっさんは臭かった!臭そぉ〜て、臭そぉ〜て、パチンコに身が入らんかったな〜!
あれは1週間、いや1ヶ月くらい風呂入ってないのとちゃうやろか?
あの、アホのせいやワイが調子でえへんかったんわぁ〜、と今日はそのおっさんのせいにしておく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご臭傷様でございます・・・。
お駄賃ゼロだとしても!きっと何かを
掴んでるハズ!!
次こそが、まさにセカンドインパクト
となりませう。吉報を祈願して・・・
玉守り、なむなむ。
ぬう子
2006/02/14 01:41
おはようございます、ぬう子さん。
いやいや、エヴァは、打っていて、そのストーリー性が楽しめます。このパチンコほど、「遊び心」をくすぐってくれる機種は他にない、といってもいいでしょう!これこそ、プロにはできないような「遊び」であり、「楽しむ」事が出来る、そんな感じですね(^^♪
エヴァ・ゲリはマンガ本で読んでから、ストーリーを理解してから、打つべき台と思っております、キッパリ!(笑)
(^。^)y-.。o○
それプラス、勝てれば、もっといいのですが(笑)
加瀬
2006/02/14 08:41
やりたいやりたいやりたい・・・
読みたい読みたい読みたい・・・
色んな欲を掻き立てられてます。
本日も出動ですか?おきばりやす。
ところで、フェブラリーSはどう
されますか?(笑)
ぬう子
2006/02/14 09:07
いいじゃないっすか!
エヴァは当たることに意義があるんです!(キッパリ)
羨ましい・・初打ちで何度も当たるなんて。
私は昨日導入したホールに行きましたが当然打てませんでしたー。
熱気ムンムン、満席でした(´・ω・`)
さてさて・・初出撃はいつになることやら・・。
マユ
2006/02/14 12:44
あはっ、ぬう子さん、ぜひ、ぜひ、エヴァはマンガ本を読破して、そしてパチンコ・エヴァを打ってみてください。下手なゲーセン顔負けの、ゲーム性の面白さがありますよ♪
でえ、F・Sはこれから考えます(笑)
少し待たれよ!
加瀬
2006/02/14 23:52
ども、マユさんも、か・な・り、入れ込んでますね〜エヴァに(笑)
ホンと、下手なゲーセンのゲームよりパチ・エヴァはゲーム性が楽しいです(笑) もち、原作を知る人のみの楽しみ、何故か「喜び」でもあるんですが・・・(^^♪
ぜひ、朝イチ出陣して下さい!(笑)
エヴァ打ちの話をお待ちしています、では・・・
加瀬
2006/02/14 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その56 エヴァンゲリオン・2nd インパクトなパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる