加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その55 銀河鉄道物語と不二子なパチンコ

<<   作成日時 : 2006/02/13 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いきなり、夕食のメニューからご披露・・・(^^♪
カキの土手鍋風定食、青森産のとろろご飯。
(623Kcal、¥720)
実は気分のいい食事タイムだったのだ。
画像

日曜日(2月12日)、午後から始動。都内、某パチンコホール(2.8円)へ。
またも「銀河鉄道物語」を打った。
まだゼロ回当りの25回転だけ廻され、放置された台をチョイス。
廻りは21回転あるかなしか、で微妙。
千円のボーダーは交換率3円なら21回転、2.5円なら22回転という。
台の調子次第か・・・、当りが遠いようなら無理打ちかも、と考えながら打つ。
で、120回転目、スペースイーグル戦闘機5機、飛来
当りは50%の確率。
3連カノン砲が動いて、おいでおいでしている。
」のダブルで、リングの空間軌道リーチ、ちょっと不安・・・
が、「666」で当り!
ガイーン!
それが「111」へ昇格。
以後、連チャンは3章までしか伸びない
(中略)
結局、7回確変当り
時短後、ちょっとロスって・・・、
夕方も過ぎ、食事タイムか、少し迷ったが、ゆっくり、
大戸屋」で食べたいので、流す。
それが、ななななんと、
7777」個、
画像

縁起がいい数字
じゃないかっ!
で、冒頭のような「カキの土手鍋風定食」を気分よく食べたと言うわけ。

で、食後の第2ラウンドは、
ルパン3世・CR不二子
投げキッスリーチ大量の
♡♡♡♡♡♡
が現れ、「222」で当り!
1回目当り、「222」から、バキユーン!
確変に。
2の数字の下が「確変」となる。

いただきタイム、「333」に、全回転確変止まり、と確変連チャンが続く。
(確変中に、50回転目か100回転目ジャストにこのいただきタイムがよく来る)
111」に、「777」に、再び「111」と「777」が来て、五右衛門がノーマル絵柄を切り、
また、つまらぬものを切っちまったぜぃ!」のセリフ、これも確変に昇格、「555」・・・
と、確変ラッシュで、結局10連チャン!
そして、明日のために早く終わらなければ・・・と思いつつも、あれやこれやで・・・
今日のトータル出玉獲得数:31,982発
画像

明日は「エヴァンゲリオン・2nd インパクト」をいよいよ打てるときが来たぁ〜・・・ 
この日を待ち侘びたので、朝イチに座れたら、どんなサプライズが待っているのか?
今日の資金でどこまでも打ってみよう!
今夜は、明日に備えてすぐ寝ます
すぅいませぇ〜ん〜!
失礼します・・・ m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっしは 7776発だったことがあります(ホントなんですよっ!)
1個その辺に落ちてるの入れればよかった・・・
くやし〜〜〜

この画像は 大戸屋さんのですか?
実は あったんですよ 
あっしの住む地方にも 「大戸屋」が!
今度行ってみます

いやぁ〜 これだけ軍資金があれば
「こんなの楽勝じゃん!」・・・このセリフは今度はないのかな(笑)
ナナコ
2006/02/13 23:39
ども、ナナコさん、「ナナナム」でしたか(^^♪
あ、食事はそうですよ、大戸屋です・・・
回し者じゃありませんので、念のため(笑)
エヴァ・ゲリ・・・結果はブログに書きます・・・期待しないで見て下さい(笑)と(泪)
加瀬
2006/02/14 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その55 銀河鉄道物語と不二子なパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる