加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その11(水戸黄門) 

<<   作成日時 : 2005/12/08 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パチンコ、CR水戸黄門のプレミアム。

もう既に何回「大当たり画面」を見たか、数えるのは不可能。
しかし、プレミアム演出画面は、そうは多くを見ることはない。
レアだからこそその数を数える事は記憶を辿ってもでき出きる。

弥七の矢文予告で、葵の御紋(紫に金色の御紋)は指折り数えても5回は見ている。
最もポピュラーらしいが、ここまで見ると「プレミア」っぽくない。
確変中限定の矢文の確変確定パターン、越後屋にご用心を、湯の支度が整いました、ご老公出番にございます、印籠のご用意を、などは全て経験済み。
小キャラ系では、ピンク雀と猫の「当りかニャー」だけで、青鯉もドル箱も飛脚逆走も見ていない。
頼み人系では、町娘不在と赤着物+笑顔だけで、旧頼み人や金色襖は未確認だ。
玉ちゃん、たぬ吉くんもゼロ。
助格+黄門様、S4+黄門様、どちらも見ていない。
BIG雀は1回で、BIGツバメはなし。
お春とお夏は2回。
ゼブラ侍プレミアは、越後屋系の左チョイ出、助格リーチ涙ゼブラ、弥七リーチの庭に出るゼブラ、と1回づつ見ている。
葵の御紋のカットイン「人生楽ありゃ苦もあるさ」の文字も1度見た。
悪代官リーチセリフでは、「おお水戸の御老公様!」がなんと4回、しかし他はなし。
京樂マークの出るプレミアも、悪代官リーチで2回、越後屋リーチで1回見た。
お銀リーチで「ウインク+投げキッス」もリーチアクションを眺めているので解りやすく、毎回期待をするが、同時アクションは未だ見たことがない。
大当たりラウンド中のお銀さんの実写入浴シーンは見たが、実写お銀のカットイン・リーチは見ていない。

こう見てくると、多くのプレミア演出のうち偏ったものだけ多く見ているが、全てのプレミアの半分も見ていないようだ。まだそれ程「黄門様」を打ち込んでいないということなのか・・・

また、プレミアとされているが、実際は、プレミアなのに外れ、もあるらしいことが解った。
黄門様リーチで、「確変じゃー!」のボイスを2回、実際に外れた事がある。
これは、どうしたことか、「京樂」らしからぬ厭な「演出」エラーではないか!
こういうだまし演出は「えええい、控えい、控えおろー!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はBlogに遊びにきて頂き、ありがとうございました☆

すっごく単純な質問なんですが、加瀬具蔵さんは
ナゼ毎日打てるんでしょう????
羨ましいなぁ。
もしやソノ筋の方・・・とか??

オマケに目黒・赤坂・六本木・・・オシャレなとこばかり。
うちの地元、武蔵小金井の『ダイアモンド』も割と優良店ですよ。
ニセ社員出没、もありますが(汗)
どらみ
2005/12/09 12:17
な、なんとおっしゃる、うさぎさん、じゃなかった、どらみさん。
ソノ筋ではありませんよ。きっぱり!
ちゃんと別の仕事があります。
変なまがい物の仕事でなく、「まっとうなカタイ、堅すぎるくらいの仕事」です。まったくパチンコとか妙なお金とかに関係のない仕事やってます。と言うわけで、ネットでは何かと「さわり」があるので「ひ・み・つ」です・・・
それと「本人」が「やわらか過ぎる」ものですから、こんなブログを書いてます。ドモ(^^♪
そろそろ有馬記念なので、趣味の競馬も書こうかと思ってます。また遊びにいらして下さい。
加瀬具蔵より
2005/12/09 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その11(水戸黄門)  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる