加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その26有馬記念当った!

<<   作成日時 : 2005/12/25 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「当った!」
と叫びかけたのも一瞬、ディープインパクトが差し切れずに2着だった。
3連単は見事に外れ!今年のラスト競馬「有馬記念」の「私の夢」は3連単で不発

ハーツクライGI初制覇、ルメール、おめでとう!GI2着3回は伊達じゃない」と評価しながらステイゴールドの再来、なんて言ったので「ばち」が
「当った!」

「加瀬具蔵の本線」で予想した、ディープインパクト、ハーツクライ、の2頭でゴール前。
Bグループ 2着3着予想馬」とした横典Mリンカーン、も3着に来ている。

結果は、
1着:Iハーツクライ
2着:Eディープインパクト
3着:Mリンカーン

でディープインパクトが伸びずに2着、さすがに「連」は外さなかったが、すっきりしない競馬だった。
パドックから本馬場入場したときに「ディープインパクト」がいつもの「うるさい仕草」をしなかったので気になっていた。
今日に限って、いやにおとなしい。
いつもと違うぞ・・・と言う感じがした。それでも「賢そうな顔つき」や馬の能力に期待をした。
直線、ゴール手前200m、外を伸びて来た時は、やっぱり来た、来た、と叫びかけたが・・・2着まで
ディープインパクトの戦績はこれで「7勝1敗」。
阿佐田哲也じゃないが、無敗のままで1年を過ごす全勝」は、やはり難しい事なのだ。

3連単「E−I−BDFM (4組)本線馬券」
はダメだったが、「ワイド」と、ひょっとして・・・と押さえておいた「3連複」は当りだったので、「保険」が効いて実質上被害はなかった。むしろちょい勝ち
「ワイド」はEディープインパクト除いた2着3着を狙い、オッズを見たら結構おいしそうなのがあったので押さえた。
当日オッズ:F−Iが38〜41倍、I−Mが16〜18倍、F−Mが51〜54倍、だった3点押さえ。
3連複は3連単の「保険」リスクヘッジで、馬券の妙味のなかったBゼンノロブロイを除いて
E−DFIM の本線を押さえていた
3連単:I−E−M(30,500円)はゲット出来なかったが。
ワイド:I−M 1,610円 と 3連複:E−I−M 2,970円 はゲット出来た

有馬記念の馬券を当てた皆さん、おめでとうございます!よい年を迎えて下さい!

そんなわけで、パチンコ記事はお休み、悪しからずぅ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メチャすごい予想ですね!!

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

先週の重賞予想と言い、有馬記念と言い、ここのサイトよく当ててるね。
G1のトータル予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。

ディープインパクト
URL
2005/12/25 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その26有馬記念当った! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる