加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その25 有馬記念3連単で勝負!

<<   作成日時 : 2005/12/24 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあなたの、そして私の夢が走っています
気に入っている杉本清アナの名セリフ
有馬記念」でも「私の夢」に走ってもらおう。
今年最後の競馬、有馬記念を当てて、いい年を迎えよう!
さあ、有馬記念だ!
ディープインパクトの1着は間違いなさそうだ。
ものは考えよう。馬連しかなかったときの感覚で、2頭(2着3着)を探せばいい
3連単で楽しむ。「有馬記念」(GI) 予想を日誌に書いておく。
2005年12月25日(日)15:25発走
中山 9R 芝・右 2500m サラ系3歳上オープン

Aグループ 1着予想馬
Eディープインパクト (武豊) 軸で鉄板
Bグループ 2着3着予想馬
Bゼンノロブロイ (デザーモ)騎手(?)ラストラン
Dスズカマンボ  (安藤勝巳)春天皇賞馬安勝注
Fヘヴンリーロマンス(松永幹夫)ゼンノ互角女傑
Iハーツクライ  (ルメール)GI2着ステイGか
Mリンカーン   (横山典弘)善戦横典先行なら
Cグループ その他掲示板ならあるかも
Nデルタブルース (ペリエ)4連覇無理上3Fダメ

今回、Fヘヴンリーロマンス(天皇賞・牝馬)を抜擢した。
Bゼンノロブロイはデザーモ騎手の騎乗が気になるのと、ラストランは返って直線追わなくなる可能性大。評価を落とした。3着狙いが面白い。
Iハーツクライは、かつてGIを2着し続けたステイゴールドの再来を思わせるものがある。
内を突こうが外から来ようがGI2着3回は伊達じゃない。
加瀬具蔵の投票馬券:Eディープインパクト(武豊)に「私の夢」を託す。
3冠馬がグランプリも取るのは夢があっていい
3連単で勝負!
E−I−BDFM (4組)本線馬券
E−BDFM−I (4組)
E−DFM−B   (3組)

の11点を買う!
E−I−B 本線で厚目に勝負!
皆さん、頑張ってください!

そんなわけで、パチンコ記事はお休み、悪しからずぅ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その25 有馬記念3連単で勝負! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる