加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今年面白かったパチンコ・パチスロ機種ベスト3+番外」について

<<   作成日時 : 2005/12/17 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年面白かったパチンコ・パチスロ機種ベスト3+番外」について
番外編 ブーメランコメント ⇒ これ、タイトルが固定されてしまう機能だけど・・・番外編で。
面白いタイトルだったので、BCです。
今年のパチンコ、ベスト3
これは今年2005年に店に導入されて打った台限定
1位、「CRぱちんこ水戸黄門
−−−演出、プレミアム、チャンスボタン、ハンドル、台のステージ、打った回数、出玉獲得数、相性、勝てる台、などで1位。
2位、「CRF湯けむり紀行
−−−障子演出、リーチ演出、面白さ、打った回数、出玉獲得数、東京だけでなく遠征時(大阪)でもよく出た、など2位。
3位、「CR新世紀エヴァンゲリオン
−−−なかなか奥が深い台、困ったときのエヴァ打ちのときもあって稼がせてもらった。ただ、遠征時には思うようにエヴァが動いてくれなかった。ホームグラウンドではいい台。相性、思い入れ、出玉獲得数、など3位。
番外、「CRGO!GO!マリン
−−−三洋の「海」シリーズは本来打たない。が、このゴーゴーマリンは、台の改良があり、釘・ゆらゆらステージなど、見直した。この台の特徴を継承して欲しい、と思う。最近ではお気に入りに入った。
ダメダメ大賞:「CRモンスタービレッジ
−−−今年一番がっかりした台。これはもう2度と打つことはない!

今年のパチスロ・・・に関しては、コメントする資格がありません。
打っていないからです。
かつては「目押し」がテクニックとして面白かったスロットでした。が、右親指、右肘痛を覚え、関節炎を発症したのを潮に、残念ながらきっぱりとを洗いました。
(パチンカーはでなくを洗う・・・)
パチンコ派に徹してから、錆び付いた右腕は輝きだし、復活を遂げました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「今年面白かったパチンコ・パチスロ機種ベスト3+番外」について 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる